忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 11:42】 |
トラックバック() | コメント()

無題
berry-berry
yumeたん、こんにちは♪ (*'-'*)/♪

yumeたんの活動、お仕事…
少しずつわかってきましたょ。
素晴らしい活動ですね!!
私も頑張らなくちゃ!!

コンビニ弁当の記事も読みましたょ。
ダーリンと高校生の三女のお弁当を
毎日作っている私です。
ダーリン、2月の入って、一日も休みが取れず
お弁当も休みなしです。
ダーリン、コンビニ弁当が大嫌いなので
私が作るしかありせん。
毎日、水筒にお茶も入れていきます。
休みなしでお弁当を作る記録も
只今、更新中です。
今日は、三女がバイトだったのですが
バイトに行くにも、おにぎりを作ってあげるのです。

でもお弁当は節約にもなるから
毎日頑張りまーす!!

yumeたんも、頑張ってねー!!


コメントを閉じる▲

☆ヘルシ-メニュー・・カロリ-制限のある方・栄養のバランスを気にされているヘルシー志向のお客様に。和食を中心に平均250㌔カロリーのお弁当です。

おかずのみ 588円   ご飯付 630円

☆元気メニュー・・・ボリュームがあってしっかり食べたいというお客様に最適です。

おかずのみ 693円   ご飯付 735円

 

                      

PR

【2006/12/17 (日) 09:27】 | メニューの紹介
トラックバック() | コメント(1)

無題
berry-berry
yumeたん、こんにちは♪ (*'-'*)/♪

yumeたんの活動、お仕事…
少しずつわかってきましたょ。
素晴らしい活動ですね!!
私も頑張らなくちゃ!!

コンビニ弁当の記事も読みましたょ。
ダーリンと高校生の三女のお弁当を
毎日作っている私です。
ダーリン、2月の入って、一日も休みが取れず
お弁当も休みなしです。
ダーリン、コンビニ弁当が大嫌いなので
私が作るしかありせん。
毎日、水筒にお茶も入れていきます。
休みなしでお弁当を作る記録も
只今、更新中です。
今日は、三女がバイトだったのですが
バイトに行くにも、おにぎりを作ってあげるのです。

でもお弁当は節約にもなるから
毎日頑張りまーす!!

yumeたんも、頑張ってねー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
yumeたん、こんにちは♪ (*'-'*)/♪

yumeたんの活動、お仕事…
少しずつわかってきましたょ。
素晴らしい活動ですね!!
私も頑張らなくちゃ!!

コンビニ弁当の記事も読みましたょ。
ダーリンと高校生の三女のお弁当を
毎日作っている私です。
ダーリン、2月の入って、一日も休みが取れず
お弁当も休みなしです。
ダーリン、コンビニ弁当が大嫌いなので
私が作るしかありせん。
毎日、水筒にお茶も入れていきます。
休みなしでお弁当を作る記録も
只今、更新中です。
今日は、三女がバイトだったのですが
バイトに行くにも、おにぎりを作ってあげるのです。

でもお弁当は節約にもなるから
毎日頑張りまーす!!

yumeたんも、頑張ってねー!!
2011/02/19(土) 15:02 | URL  | berry-berry #56c8f12a18[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ベリーたんこんにちは^^ 真夜中のお弁当作りお疲れ様。 うちはやっと
家族のお弁当は卒業です。 少し前までは、息子が最終電車で帰ってきて、
一時ごろ。 それで夫が朝、四時半に目覚ましで。 長女も送迎が必要だったし(バスがなくなる不便な場所)そして仕事。  いつ寝るの????状態でした。    夜は寝るというより「仮眠」状態は今も変わりません
(笑)  そんなとき、最終電車を待つ駅のロータリーや駅に向かう道で
月を見ると心がなごみました。 毎日、形は変わるし、時間も違うし
煌々と輝いたり、のっぺりしてたり、そうやって日々のストレスを労っていましたよ。  ベリーたんも無理しないでね。私は一歩踏み出すだけ・・・・・要するに一歩出て間違ったら一歩戻るだけなので、臆病なんです(笑)
2011/02/19(土) 16:25 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック