忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


事実に基づく解決を・・・・・。

どこに行っても、すりかえられた流れを発見してしまう。

クレームをつけると たちまち 皆が自分をかばい守りに入り

事実を告げたものへの偏見が始まる。 言い出したのは自分なのに・・・・

撤回を認める人はほとんどいない。 私はそれを楽しんでいるのではない。

私の望みは 事実に基づく解決なのだ。 事実を元に解決を求めている。

ざわざわと人は 走りまわり 解決を求める私のもとから 遠ざかる。

たとえば・・・・・AとBが別のことを言う。 担当者Aの話を元に行動したのに

Bに変わったら 真逆のことをいう。 または・・・・訂正も修正もせずに

始めからそうだったと摩り替えてしまう。  一段下に見られていると感じる。

どうか 摩り替えないでほしい。 始めの言い草を変更するときには、

一言 謝って修正をしてほしい。 それは かつての本部にいうことと同じことだ。

あなたの摩り替えた話は 相手の人生を根こそぎひっくり返すことになる。

私はいつも 事実を見たい。  人を実験台にするな・・・・・ファイト・・

闘う君の歌を♪  闘わない奴らが笑うだろう・・ファイト・・・・・冷たい水の中を

震えながらのぼってゆけ・・・・この闘いはいつまで続くのだろう。

  生きているうちに たどり着くのだろうか。  いい加減では済まない大事な

大切なことがある。  気づいているんだろうか。 あなたたちは・・・・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック