忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春がきた・・たぶん色々な意味で終わりがくる。

こうして生きてこれてありがとう。

みんな それぞれの道を歩もう。

この 小さな無人駅のかたすみで。 たずねくる人に癒しを、

出会う人に 過去の痛みを・・・・また一人 別れゆく君。

わかっていたのだ こんな日がくることは。 

今日は あの人の誕生日。 ここまで生きてこれたことに

ありがとう。 だから・・・・もう少し・・・・まだ 逝くな・・・・・

今年は 桜も あっという間に 低気圧とともに散り急ぎ

またひとり 一緒に生きてきた 人が巣立つ。 新しい町へ・・・・

もう 思い残すことはない。 彼らが 一人で生きていけば。

私は 風の中 この旗を持ち 向かおう。 辛い出来事に。

傷だらけの 足を引きずって・・・・この 旗のもと。

さよなら 友たち。よく 私のもとに来てくれた。この春・・・・・

法務時代の友は みんな 遠くへ旅立った。 そして今年出会うのは

何時代の仲間だろう。 いつの時代も仕事と家族に一生懸命生きてきたのだ。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック