忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はとてもいい事がありました。

それはニコキチのお弁当を時々利用して頂いてたお客さんなんですが、遠方のためお店の事情で配達するのが難しくなってしまい、しばらくの間お休みされていました。

週一、二度ニコキチのお弁当がある日は、「ご飯の支度がいらないのでホント助かります」っと言って喜んでいただいてたのにお店の事情で配達できなくなって本当に申し訳なく思っていました。

今日久しぶりにお電話いただいて、「元気にされてますか?」「奥さんの体調どうですか?」と、家内の体の事まで心配していただいたり、「スタッフの方も元気ですか?」と、いろいろ気遣い頂き感謝感激です。

この仕事をしていて、一番嬉しく思うのはやっぱりご利用者の方との交流です。

正直しんどいときもありますが、これからもがんばります。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック