忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月4日 

  予想通り奈良公園の近辺は朝から大渋滞でした。

  駐車場の空を探す車や、地図をひろげて目的地を探すのに停車してる車、「どこから

  集まってくるんやろ」というくらい車・車の列・・・

  その中をかきわけて、今日も無事配達をすませました。

  家内は配達の途中、奈良公園の近くで44台路駐していた車のうち、先頭から順番に

  駐禁の紙を張られているところに遭遇したそうです。

  せっかく楽しい旅行に来て、駐禁の紙を張られた方・・・・おくやみ申し上げます。

  車で旅行するときは、観光地から少し離れたところに駐車して、バスか電車で目的地へ

  行くのが一番いい方法ですが、いろいろ事情もあってそうもいかないでしょうね。

  まだまだ明日も明後日も渋滞は続きますが、ニコキチ2号は安全運転で配達します。


にほんブログ村 健康ブログへまたまたポチッとご協力お願いします。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック