忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 17:15】 |
トラックバック() | コメント()

無題
うりうりママ
陸奥のことでは温かいコメント
ありがとうございました。
少しずつですが、元気を取り戻してきています。
みんな大変な思いをして生きてるんですよね。
この先も家族のため、
鳥たちのため、
そしてほんのすこし社会のため元気に過ごしたいものです。


こんばんは
マッチャ
ノウゼンカズラ オレンジ色のトロピカルな花ですね
昔からあったのかな?最近あちこちでよく見かけます

生きてるものはいつかは死ぬ
最後「良かったよ」といえるように、舟を漕いでいきたいですね

☆応援♪
トマト ハウス農家の友達が作ってるので、水がよく制御されてるところのと そうでないところのでは味が歴然なんですよ
甘いのがいいですよね


私の場合は春・・・
タカビー
夢りんごさん、こんばんは。

のうぜんかづら、ウチではないですが
お向かいの家で今咲いています。

この時期の風物詩でしょうか・・・。

小さい頃の想い出は、手の届かない花
という感じでしたか・・・。

私の場合、悪い想い出が集まっている
季節は春です。

なぜか毎年、せつなくなる季節です。
夢りんごさんにとっては、今なんですね・・・。

つらい想い出があるから今日も有る・・・。
私も最近では、そう思えるようになりました。

貴重なお話を、どうもありがとうございました。


遅くなりました(≧∀≦)
土レ味♪
今晩は(*⌒ー⌒桜)o訪問が遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ビートたけし氏はだてに年とっていないですね。
「たけし、東国原を一喝「あんたが思うほど甘くない」
自民党から要請された次期総選挙への出馬について、たけしは「逆風がすごい。メディアは甘くない」などと忠告したという。世論調査でも、国政転身には7、8割が「ノー」を突き付けていると・・・。

最近私も良く「生かされている」と思います。
また色んな試練は「試されている」と思うようになりました。
若い頃に気がつくといいのですが・・・。

先日何か石鹸のこと聞かれてなかったですかね??
気のせいかも???

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
ネコママ
生まれてくる命♪消えていく命。。。
様々ですが、消えていく時に立ち会うのは
幾度となくなれると言う事はありませんね。。。。


こんにちは
夢空間
のうぜんかづらですか。
どんな花でしょう。
今度知り合いに聞いてみようかな。
頑張ってください。


無題
まある
どんな出会いと別れにも
必ずメッセージがある・・・と思っています。
時には、その命をかけて伝えてくれるものも。

広島(呉)に育った私は、夏の暑さが厳しくなるにつれて、悲しい想いを募らせる人たちと暮らしてきました。

私にとっては、命について、生きることについて考えさせられる季節です。


市長は誰??
土レ味♪
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

大阪も蒸し暑い一日でした。

今日は都議選、奈良市長選挙の開票ですが
どうなるのでしょうか???
明日から永田町も動きが激しく???

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
サユサユ
こんばんは!
命は尊いものですよね。
生かされつつも死は必ず訪れます・・・
その日まで、後悔いないように前向きに人の愛情に支えてもらいながら、支えて生きていきたいです。
ノウゼンカズラ、ドライブ先で見たばかりです。


こんにちは
マッチャ
今日はトマト色を選んでみました

キューちゃん、安値の時に是非作って下さいね
友達も友達に教えてもらったそうで、それを私も色々な方にお知らせできて嬉しいです

☆応援♪


無題
ククロ
セミの若い声が痛い・・・。
すごい表現だと思いました。
かなりご苦労されたようですね。
病気になってはじめて、人間は健康のありがたみ、命の大切さを感じるのだと思います。


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
ここ数年お別れの機会が増えました。それだけ自分も歳をとってる証拠でしょう・・・
いつも感じることがあります。
それはその度に強くなってる自分がいるんです。
でも慣れることはないですね。




こんにちは
夢空間
「ノウゼンカズラ」
分かりました。
よく見るとうちの周りにもたくさんありました。
一つ勉強になりましたぁ^^


無題
misawa
はじめまして
misawaです!
このたびは
ぶろこみゅ☆
参加ありがとうございます!

今日はご挨拶です!
僕も
訪問させていただきますね!
BBSのほうにも
何でも書き込んでくださいね!

ありがとうございます!


こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

石鹸の元粉は
見立天照石のパウダー状にしたものです。
今は袋(20~30K)で佐賀県有田に預けています。
何に使われたいですか・・??
量が多いから・・・。
また教えてくださいね(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



こんばんは。
☆エリジェル☆
生かされてる・・・最近、そう感じること多いです。
生まれてきたその時から、生きる苦しみはきまっていたのでしょうね。
でも、そこから学ぶミッションがあるのかなと。。。
どんな苦しみがあったとしても、きっと乗り越えられるから、その壁はあるんですよね。
・・・
今日も、明日も笑顔で(*^_^*)
顔晴りましょう♪


こんにちは
マッチャ
セミの声が聞こえています
東海は飛び越えられましたがあたかも梅雨明けしたかのような天気です
トマトアイコ
ついに1つ目を収穫~♪

☆応援♪


治療・・・。
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も暑い大阪です。 アッチィチィ!!(≧∀≦)

今日は北海道のおミミさんの「お絵描き日和」紹介です。

治療ですか・・
パウダーは調べましたら
2K5000円ぐらいです・・。

石またはセラミックがいいのでは・・・??

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


コメントを閉じる▲

 裏山は小さな古墳である。  東側はほとんどこの森に遮られているのだが、鬱蒼とした森ではなく、サギのつがいが棲む明るい林といった感じで私でも大丈夫の木々がざわめている。

 この夏はじめての蝉の声を聞く。  ここ数年我が家で聞く蝉の声はつらい思い出とばかりつながっているのでせつない・・・・・・・「ああ、また夏が来た・・・・・」と想うのだけど哀しい思いがよみがえる。

 七月は・・・・闘いの季節であり、哀しい月であった。 傷だらけの身体と心に蝉のまだ若い声が痛い。

つらいといっても、ご不幸のあった方には申し訳ないようなつらさである。   
とりわけ奈良にはここ最近高校生同士の殺人事件や、大学生の大麻事件、事故で一人息子を亡くされた方もいる。

 奈良ではないが若い娘さんを病気で亡くされたかたも・・・・・・そんな不幸にはなんて申し上げたらよいかわからない。    同世代であろうご両親はどんな想いで生きていかれることか・・・・・最も私達も見えずして隣り合わせであることはいうまでもない。   いつ、何が起きてもおかしくない世の中なのだから。

 夏はずっとつらかった。覚悟を決めて生きるしかない。 
 夏はのうぜんかづらの花が咲く。薄オレンジの垣根からたわわにこぼれるこの花が私は大好きなのだ。     

 そういえば近頃、ぽんぽんダリアやカンナの花は見かけなくなった。   

 大きなカンナの花は昔住んでいた家の庭に毎年咲いていた。 
 夏休みの宿題にかんなの花を描くのだけど、なんとも不恰好というかうまく絵にならない花であった。 
 桜のあとに咲く花みずきも最近の花だけど・・・・昔なかった花も多くなりました。  

 好きな花はなんですか?  「のうぜんかづら」という花をご存知ですか?  
 夏の思い出は?   わたしたちの夏はとりあえず、愛犬です。夏にやってきて、夏に逝ってしまいました。         

 あの日も蝉が裏山で鳴いていました。   そして愛犬の死が私を闘いに導きました。  
 それは、強いものとの闘い、それは強いものに「ノウ」という闘いでした。 

 弱い私が「ちがう」と声をあげたのです。   それは震えながらの小さな声でした。その声が正しかったと今 
 はっきりといえます。   皆さんに感謝です。  人は生きているけれど間違いなく生かされています。

 死の上に生かされているのです。  仲間に支えられて・・・・・この世の海に漂う舟をとりあえず一生懸命、時  
 には休みながら、とにかく漕いでいきましょう。    自分自身のこの世の果てまで。

                                  7月11日      おりひめ  

     にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
      にほんブログ村
PR

【2009/07/11 (土) 19:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(18)

無題
うりうりママ
陸奥のことでは温かいコメント
ありがとうございました。
少しずつですが、元気を取り戻してきています。
みんな大変な思いをして生きてるんですよね。
この先も家族のため、
鳥たちのため、
そしてほんのすこし社会のため元気に過ごしたいものです。


こんばんは
マッチャ
ノウゼンカズラ オレンジ色のトロピカルな花ですね
昔からあったのかな?最近あちこちでよく見かけます

生きてるものはいつかは死ぬ
最後「良かったよ」といえるように、舟を漕いでいきたいですね

☆応援♪
トマト ハウス農家の友達が作ってるので、水がよく制御されてるところのと そうでないところのでは味が歴然なんですよ
甘いのがいいですよね


私の場合は春・・・
タカビー
夢りんごさん、こんばんは。

のうぜんかづら、ウチではないですが
お向かいの家で今咲いています。

この時期の風物詩でしょうか・・・。

小さい頃の想い出は、手の届かない花
という感じでしたか・・・。

私の場合、悪い想い出が集まっている
季節は春です。

なぜか毎年、せつなくなる季節です。
夢りんごさんにとっては、今なんですね・・・。

つらい想い出があるから今日も有る・・・。
私も最近では、そう思えるようになりました。

貴重なお話を、どうもありがとうございました。


遅くなりました(≧∀≦)
土レ味♪
今晩は(*⌒ー⌒桜)o訪問が遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ビートたけし氏はだてに年とっていないですね。
「たけし、東国原を一喝「あんたが思うほど甘くない」
自民党から要請された次期総選挙への出馬について、たけしは「逆風がすごい。メディアは甘くない」などと忠告したという。世論調査でも、国政転身には7、8割が「ノー」を突き付けていると・・・。

最近私も良く「生かされている」と思います。
また色んな試練は「試されている」と思うようになりました。
若い頃に気がつくといいのですが・・・。

先日何か石鹸のこと聞かれてなかったですかね??
気のせいかも???

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
ネコママ
生まれてくる命♪消えていく命。。。
様々ですが、消えていく時に立ち会うのは
幾度となくなれると言う事はありませんね。。。。


こんにちは
夢空間
のうぜんかづらですか。
どんな花でしょう。
今度知り合いに聞いてみようかな。
頑張ってください。


無題
まある
どんな出会いと別れにも
必ずメッセージがある・・・と思っています。
時には、その命をかけて伝えてくれるものも。

広島(呉)に育った私は、夏の暑さが厳しくなるにつれて、悲しい想いを募らせる人たちと暮らしてきました。

私にとっては、命について、生きることについて考えさせられる季節です。


市長は誰??
土レ味♪
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

大阪も蒸し暑い一日でした。

今日は都議選、奈良市長選挙の開票ですが
どうなるのでしょうか???
明日から永田町も動きが激しく???

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
サユサユ
こんばんは!
命は尊いものですよね。
生かされつつも死は必ず訪れます・・・
その日まで、後悔いないように前向きに人の愛情に支えてもらいながら、支えて生きていきたいです。
ノウゼンカズラ、ドライブ先で見たばかりです。


こんにちは
マッチャ
今日はトマト色を選んでみました

キューちゃん、安値の時に是非作って下さいね
友達も友達に教えてもらったそうで、それを私も色々な方にお知らせできて嬉しいです

☆応援♪


無題
ククロ
セミの若い声が痛い・・・。
すごい表現だと思いました。
かなりご苦労されたようですね。
病気になってはじめて、人間は健康のありがたみ、命の大切さを感じるのだと思います。


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
ここ数年お別れの機会が増えました。それだけ自分も歳をとってる証拠でしょう・・・
いつも感じることがあります。
それはその度に強くなってる自分がいるんです。
でも慣れることはないですね。




こんにちは
夢空間
「ノウゼンカズラ」
分かりました。
よく見るとうちの周りにもたくさんありました。
一つ勉強になりましたぁ^^


無題
misawa
はじめまして
misawaです!
このたびは
ぶろこみゅ☆
参加ありがとうございます!

今日はご挨拶です!
僕も
訪問させていただきますね!
BBSのほうにも
何でも書き込んでくださいね!

ありがとうございます!


こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

石鹸の元粉は
見立天照石のパウダー状にしたものです。
今は袋(20~30K)で佐賀県有田に預けています。
何に使われたいですか・・??
量が多いから・・・。
また教えてくださいね(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



こんばんは。
☆エリジェル☆
生かされてる・・・最近、そう感じること多いです。
生まれてきたその時から、生きる苦しみはきまっていたのでしょうね。
でも、そこから学ぶミッションがあるのかなと。。。
どんな苦しみがあったとしても、きっと乗り越えられるから、その壁はあるんですよね。
・・・
今日も、明日も笑顔で(*^_^*)
顔晴りましょう♪


こんにちは
マッチャ
セミの声が聞こえています
東海は飛び越えられましたがあたかも梅雨明けしたかのような天気です
トマトアイコ
ついに1つ目を収穫~♪

☆応援♪


治療・・・。
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も暑い大阪です。 アッチィチィ!!(≧∀≦)

今日は北海道のおミミさんの「お絵描き日和」紹介です。

治療ですか・・
パウダーは調べましたら
2K5000円ぐらいです・・。

石またはセラミックがいいのでは・・・??

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
陸奥のことでは温かいコメント
ありがとうございました。
少しずつですが、元気を取り戻してきています。
みんな大変な思いをして生きてるんですよね。
この先も家族のため、
鳥たちのため、
そしてほんのすこし社会のため元気に過ごしたいものです。
2009/07/11(土) 21:52 | URL  | うりうりママ #54932dc8ba[編集]
[管理者用 返信]
こんにちは^^
暑くなりましたね。限りある命、大事にしっかり生きましょうね。
2009/07/13(月) 15:14 | 夢りんご

こんばんは
ノウゼンカズラ オレンジ色のトロピカルな花ですね
昔からあったのかな?最近あちこちでよく見かけます

生きてるものはいつかは死ぬ
最後「良かったよ」といえるように、舟を漕いでいきたいですね

☆応援♪
トマト ハウス農家の友達が作ってるので、水がよく制御されてるところのと そうでないところのでは味が歴然なんですよ
甘いのがいいですよね
2009/07/11(土) 21:54 | URL  | マッチャ #57732ce6a8[編集]
[管理者用 返信]
こんにちは^^
 生き物は正直ですよね。 今年は本当トマトにご縁があります。

さっきもトマトと小松菜のパスタを食べたところです。昨日はトマトたっぷりのカレーライスを作りました。そうですか・・・・土だけでなく水でも違うんですね・・・・・
2009/07/13(月) 15:18 | 夢りんご

私の場合は春・・・
夢りんごさん、こんばんは。

のうぜんかづら、ウチではないですが
お向かいの家で今咲いています。

この時期の風物詩でしょうか・・・。

小さい頃の想い出は、手の届かない花
という感じでしたか・・・。

私の場合、悪い想い出が集まっている
季節は春です。

なぜか毎年、せつなくなる季節です。
夢りんごさんにとっては、今なんですね・・・。

つらい想い出があるから今日も有る・・・。
私も最近では、そう思えるようになりました。

貴重なお話を、どうもありがとうございました。
2009/07/11(土) 22:54 | URL  | タカビー #57726fb51f[編集]
[管理者用 返信]
こんにちは^^
 いつも、ていねいにブログと付き合って下さってありがとうございます。
お向かいに咲くなんてうらやましいです。だって世話をしないで楽しめるんですもの(笑)ラッキーですね・・・・・なんて・・・・・横着なわたし・・・・・・これからもお付き合いよろしくお願いします。
2009/07/13(月) 15:22 | 夢りんご

遅くなりました(≧∀≦)
今晩は(*⌒ー⌒桜)o訪問が遅くなりました<(_ _)>
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

ビートたけし氏はだてに年とっていないですね。
「たけし、東国原を一喝「あんたが思うほど甘くない」
自民党から要請された次期総選挙への出馬について、たけしは「逆風がすごい。メディアは甘くない」などと忠告したという。世論調査でも、国政転身には7、8割が「ノー」を突き付けていると・・・。

最近私も良く「生かされている」と思います。
また色んな試練は「試されている」と思うようになりました。
若い頃に気がつくといいのですが・・・。

先日何か石鹸のこと聞かれてなかったですかね??
気のせいかも???

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/07/12(日) 03:30 | URL  | 土レ味♪ #9b2b02112b[編集]
[管理者用 返信]
こんにちは^^お疲れ様です。
 石鹸は家族で愛用させていただいています。質問したかどうか忘れましたが、奇妙なことを訊ねます(笑)左うでが痛くてあがらないので時々あの石鹸をあててみるとこれが何だか痛みがひくような・・・・・それであの石鹸の原粉(?)というか・・・・そんなものを分けていただけないかと想っていました。無理なことを言ってたらごめんなさい。
2009/07/13(月) 15:28 | 夢りんご

無題
生まれてくる命♪消えていく命。。。
様々ですが、消えていく時に立ち会うのは
幾度となくなれると言う事はありませんね。。。。
2009/07/12(日) 14:07 | URL  | ネコママ #4fc1855cf0[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
おっしゃるとおりです。「もういやだ」でもやがて・・・・・なんですね。

つらいけど生きることは死とむきあうことかもしれません。
2009/07/13(月) 15:30 | 夢りんご

こんにちは
のうぜんかづらですか。
どんな花でしょう。
今度知り合いに聞いてみようかな。
頑張ってください。
2009/07/12(日) 15:44 | URL  | 夢空間 #5549bad69b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
最近あちこちで見かけますよ。   だいたいお庭のあるおうちの垣根からこぼれるように咲いているオレンジの花です。  垣根からオレンジ・・
・・・・と覚えて、少し気をつけて歩いてみてください。きっと見つかりますよ・・・・・
2009/07/13(月) 15:34 | 夢りんご

無題
どんな出会いと別れにも
必ずメッセージがある・・・と思っています。
時には、その命をかけて伝えてくれるものも。

広島(呉)に育った私は、夏の暑さが厳しくなるにつれて、悲しい想いを募らせる人たちと暮らしてきました。

私にとっては、命について、生きることについて考えさせられる季節です。
2009/07/12(日) 16:15 | URL  | まある #577356315e[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
いつもありがとうございます。 広島ですか・・・・・それは・・・・
もう、県人の宿命のようなものですね・・・・・長崎には長崎の、沖縄には沖縄の、そして広島・・・・・後世に伝えるお役目が・・・・癒えることのない悲しみを少しでも共有する努力をするのが私達の仕事ですね・・・・
2009/07/13(月) 15:40 | 夢りんご

市長は誰??
今晩は(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

大阪も蒸し暑い一日でした。

今日は都議選、奈良市長選挙の開票ですが
どうなるのでしょうか???
明日から永田町も動きが激しく???

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/07/12(日) 20:38 | URL  | 土レ味♪ #9b2b02112b[編集]
[管理者用 返信]
すでにご存知ですよね・・・・・
奈良市長は・・・・・・33歳の方です・・・・・・
2009/07/13(月) 15:45 | 夢りんご

無題
こんばんは!
命は尊いものですよね。
生かされつつも死は必ず訪れます・・・
その日まで、後悔いないように前向きに人の愛情に支えてもらいながら、支えて生きていきたいです。
ノウゼンカズラ、ドライブ先で見たばかりです。
2009/07/12(日) 20:43 | URL  | サユサユ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは^^お住まいはどこなんでしょう?と想ってしまいました。どんなとこにドライブされたのかな・・・・・
2009/07/13(月) 15:47 | 夢りんご

こんにちは
今日はトマト色を選んでみました

キューちゃん、安値の時に是非作って下さいね
友達も友達に教えてもらったそうで、それを私も色々な方にお知らせできて嬉しいです

☆応援♪
2009/07/13(月) 16:42 | URL  | マッチャ #53496c2acb[編集]
[管理者用 返信]

無題
セミの若い声が痛い・・・。
すごい表現だと思いました。
かなりご苦労されたようですね。
病気になってはじめて、人間は健康のありがたみ、命の大切さを感じるのだと思います。
2009/07/13(月) 19:10 |   | ククロ #9a60f6cd21[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは・・・・・若蝉の元気な声が心に痛い・・・・・と感じてしまいました。  ^^   変な表現ですよね・・・・・(笑)
2009/07/14(火) 18:20 | 夢りんご

無題
こんばんは☆
ここ数年お別れの機会が増えました。それだけ自分も歳をとってる証拠でしょう・・・
いつも感じることがあります。
それはその度に強くなってる自分がいるんです。
でも慣れることはないですね。


2009/07/13(月) 22:41 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
私達は親不孝で心配ばかりかけていたので、健在とはいえませんが四人の親が何とか生きていてくれます。    生きてるうちに何とか親孝行しなければ・・・・・
2009/07/14(火) 18:23 | 夢りんご

こんにちは
「ノウゼンカズラ」
分かりました。
よく見るとうちの周りにもたくさんありました。
一つ勉強になりましたぁ^^
2009/07/14(火) 10:48 | URL  | 夢空間 #5549bad69b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
たくさん咲き誇っているでしょう?   真夏にかけてわりと長く咲きます。   淡いオレンジが、好きな色だからでしょうか・・・・・
2009/07/14(火) 18:24 | 夢りんご

無題
はじめまして
misawaです!
このたびは
ぶろこみゅ☆
参加ありがとうございます!

今日はご挨拶です!
僕も
訪問させていただきますね!
BBSのほうにも
何でも書き込んでくださいね!

ありがとうございます!
2009/07/14(火) 17:33 | URL  | misawa #8d3a3cf637[編集]
[管理者用 返信]

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

石鹸の元粉は
見立天照石のパウダー状にしたものです。
今は袋(20~30K)で佐賀県有田に預けています。
何に使われたいですか・・??
量が多いから・・・。
また教えてくださいね(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/07/14(火) 17:54 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #9b2b02112b[編集]
[管理者用 返信]
ありがとうございます。
 使い道は、左腕の痛みです。神経がやられているのか心臓が悪いか、両方かで左肩~左腕が痛みます。で、この前いただいた石鹸を腕にあててパワーを入れていたら、何だか痛みが和らぎました。それで、砂の療法のように身体、少なくとも片腕を元粉に粉浴したら、痛みが和らぐのではないかと思ったんです。・・・・どうでしょうか?
2009/07/14(火) 18:32 | 夢りんご

こんばんは。
生かされてる・・・最近、そう感じること多いです。
生まれてきたその時から、生きる苦しみはきまっていたのでしょうね。
でも、そこから学ぶミッションがあるのかなと。。。
どんな苦しみがあったとしても、きっと乗り越えられるから、その壁はあるんですよね。
・・・
今日も、明日も笑顔で(*^_^*)
顔晴りましょう♪
2009/07/14(火) 23:52 | URL  | ☆エリジェル☆ #986ccc3435[編集]
[管理者用 返信]
こんにちは^^
ありがとうございます。何とか、生きる希望を持ってがんばりましょう。
2009/07/15(水) 15:08 | 夢りんご

こんにちは
セミの声が聞こえています
東海は飛び越えられましたがあたかも梅雨明けしたかのような天気です
トマトアイコ
ついに1つ目を収穫~♪

☆応援♪
2009/07/15(水) 10:37 | URL  | マッチャ #534a29b97b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
おめでとうございます^^アイコ、うちにもできてますう。あまいですよ!

奈良はかんかんでりの夏空です。
2009/07/15(水) 15:13 | 夢りんご

治療・・・。
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
いつもいつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も暑い大阪です。 アッチィチィ!!(≧∀≦)

今日は北海道のおミミさんの「お絵描き日和」紹介です。

治療ですか・・
パウダーは調べましたら
2K5000円ぐらいです・・。

石またはセラミックがいいのでは・・・??

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2009/07/15(水) 17:47 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #9b2b02112b[編集]
[管理者用 返信]
ありがとうございます。
 砂布団のようにしたらよいかと思ったのです。・・・・・^^石かセラミックでも分けていただけるのでしょうか?   この前、車においておられた「マイナスイオン効果」のことでしょうか。  わけていただけるのならありがたいです。  治療効果があれば、人に石鹸とは違う使い方の治療方法として伝えていきます。  そんなのでどうでしょうか? よろしくお願いいたします。       
2009/07/16(木) 13:10 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック