忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さな記事だった・・元アイドルの死・・  とても不器用なアイドルの死・・

なぜか 少女時代好きだった彼の一生を 私は割合 見てきた気がする・・

そして 親変わりに溺愛された 人との確執と苦しみ。

そこからの卒業と暴露の苦しみ。  私は この人から その苦しみを学び、

自分に置き換えた。      そう・・暴露せねば済まない時期がある。   でも

それもまた 自分の苦しみであると・・ この人は 自分の苦しみを外に出し、自分が

犠牲になって 社会に役立てた。   その 藻掻く苦しみを 私は物書きとして

共通の思いを味わう。    あなたは 私にさわやかな励ましの歌もくれた。  屈折の人生。

ありがとう。 それに あなたは もっと人に甘えればよかったんだ・・でも 甘えるとまた

そこに確執が生れ、愛されると 束縛の檻から出ることに苦しみ。   あなたはもっと・・

人に迷惑をかけながらでも 生きればよかった。 あなたの人生に どうか安らかに・・・・・

その人生と  旅立つ永遠の 次の世に・・   その不器用な人生に・・・・少女時代の思い出に

ありがとう・・・・・
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック