忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月6日 ・・・と思われます

今日も一日暑くなりそうです。

いや・・・まだまだこれから猛暑の季節が訪れます。

ニコキチ2号にまたがって、今日も配食に向かいます。

  このバイクはほとんど前から風をうけることがないので

  とても暑いのです。(クリックするとニコキチ2号が現れます)

  特にヘルメットの中は蒸し風呂状態で、頭がクラクラと

                     して倒れそうになることもあります。

前に何かのチラシで見かけたのですが、保冷効果のあるバンダナがあるそうなんですが

何処で売ってるんでしょう?知ってる方いたら教えてください。

どんな日でもお弁当を待っていてくれる方がいるのに、暑いとか寒いとか言っていたらバチが

あたりますが、それでも暑いものは暑いのです。

ご利用者の方の前では「暑いのに大変ですね」と言われても「いや・大丈夫です」

言いながら汗だくの顔で言ってもばればれですよね

でも、炎天下の中、日中外で働いてる方に比べたら「甘ったれたこというな~~~」


言われてしまいそうです。

では、今日も一日がんばって行ってきます。


                     
                     

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック