忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 01:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
羊飼い
大文字焼き、風情がありますねー。^^
お仕事場から見られるなんてウラヤマシイかぎりです。

忘れっぽいのは、私も同じです。^^大台に乗ったらとたんにガクっときました。
気合入れなくては。


無題
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
お久しぶりです(*⌒ー⌒笑)o

訪問&コメありがとうございました。

オリンピックの日本選手活躍していますね・(*⌒ー⌒笑)o

最近メジャーになりましたから
観光客が多いでしょうね
桜パパは人ごみが嫌いですからなるべく人が行かないところに・・(*⌒ー⌒笑)o


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
ぺこ
大文字焼きご覧よかったですか?
私はまだ一度も見たことがありません。
京都が好きでよく行くのですが、人出が多いと聞くのでその日は避けてるのです。
でも一度見てみたいですね。


コメントを閉じる▲
今年も燈火会に行ってきました。

今年は去年にも増して人通りの多いこと。

家族連れの人、カップルの人、座って何か食べてる人、写真を撮ってる人、警備の人
どこもかしこも人だらけで、立ち止まることさえ困難な人だかりでした。

燈火会を見に来たのか、人を見に来たのか解らないくらいです。

猿沢池の周辺をぶらっとしただけですが、池に浮かんだろうそくの火と、池に写った月が
かさなってとても綺麗でした。

あいにくデジカメの調子が悪く写真をアップすることができません。

おまけにデジカメの電池を充電するのも忘れていました。

最近どうも物忘れが多くなって、記憶することもだんだんあやふやになってきたということは、
痴呆の前ぶれですかね?

わすれないようにメモした付箋が机のあちこちに貼られて、その上にまた付箋を張ってる状態
です。

でもメモしておかないと何か不安で・・・一種の病気ですね。

でもちょっとしたメモのおかげで助かってる事もあるんですよ。

明日は大文字の送り火です。

昨年気がついたんですが、お店のマンションの5階からちょうど良く見える場所を見つけたので、
今年もそこから大文字焼きを眺めようと思います。

雨で中止にならなければいいのですが。

【2008/08/14 (木) 19:12】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
羊飼い
大文字焼き、風情がありますねー。^^
お仕事場から見られるなんてウラヤマシイかぎりです。

忘れっぽいのは、私も同じです。^^大台に乗ったらとたんにガクっときました。
気合入れなくては。


無題
桜パパの老いぼれ≡Slowlife
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
お久しぶりです(*⌒ー⌒笑)o

訪問&コメありがとうございました。

オリンピックの日本選手活躍していますね・(*⌒ー⌒笑)o

最近メジャーになりましたから
観光客が多いでしょうね
桜パパは人ごみが嫌いですからなるべく人が行かないところに・・(*⌒ー⌒笑)o


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


無題
ぺこ
大文字焼きご覧よかったですか?
私はまだ一度も見たことがありません。
京都が好きでよく行くのですが、人出が多いと聞くのでその日は避けてるのです。
でも一度見てみたいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
大文字焼き、風情がありますねー。^^
お仕事場から見られるなんてウラヤマシイかぎりです。

忘れっぽいのは、私も同じです。^^大台に乗ったらとたんにガクっときました。
気合入れなくては。
2008/08/14(木) 20:33 | URL  | 羊飼い #553a32780d[編集]
[管理者用 返信]

無題
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
お久しぶりです(*⌒ー⌒笑)o

訪問&コメありがとうございました。

オリンピックの日本選手活躍していますね・(*⌒ー⌒笑)o

最近メジャーになりましたから
観光客が多いでしょうね
桜パパは人ごみが嫌いですからなるべく人が行かないところに・・(*⌒ー⌒笑)o


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
2008/08/16(土) 03:06 | URL  | 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #553ab9315a[編集]
[管理者用 返信]

無題
大文字焼きご覧よかったですか?
私はまだ一度も見たことがありません。
京都が好きでよく行くのですが、人出が多いと聞くのでその日は避けてるのです。
でも一度見てみたいですね。
2008/08/16(土) 12:23 | URL  | ぺこ #9903313361[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック