忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 08:06】 |
トラックバック() | コメント()

観光客もふえますね
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
訪問、コメントありがとうございます、感謝

少し肌寒い晴れの南大阪です。

季節がいいので観光客が奈良も多くなりますね。

SMAPの草なぎ剛容疑者、港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕された、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたいたそうですよ。バカなことして・・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


慈光院??
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
PS、
慈光院と言ったら郡山ですか??
郡山だったら時々ホテル大御門に行きますよ(*⌒ー⌒笑)o


無題
まある
追い風、向かい風、隙間風、
時には冷たく、時には心地よく吹く風・・・
でも、肌に受ける風は、
生きてることを実感させてくれるような気がします(*^_^*)


無題
マー君
こんにっちわ~~だす^00^ノ
確かに仕事が忙しい時は
他の事にまったく目が行き届かないダスね(;´Д`)w
オラも20時間近く働き続けた時とかは、
歩く事さえフラフラとw
しかし、頑張らないといけない時ってありますからね^^
曇り空に風ダスか。。。
その忙しい時のその合間にでも
外に出て自分の好きな天気を体に浴びてパワーに変えるダスね♪
オラも好きダスね^00^b
応援だす♪


コメントを閉じる▲
  仕事が少し増えるとたちまちに、家事に影響がきます・・・・・・不器用ものにはなおさらこたえる・・・・・

今週は日曜以来、今日まで洗濯ができず・・・・日曜日は久々にフェアトレードの手染めたちを次々と手洗いや洗濯機をLOWにして洗いました。    ここ数年、デパートなんかでおしゃれのショッピングなどしたことはなく、それでも何とか衣類には困らないのは、扱っている手仕事のフェアトレード品を売れ残ったら、我が物として時々下取りするからで(笑)   もちろん、事務上の手続きは必要ですが^^  

   曇り空だけど何とかいけそうやね・・・・・古墳の森と隣り合わせの、風の吹き溜まりのようなベランダに出て
つぶやき、干し始めると、嫌がらせのように突風が・・・・・・「なんやのん、一体・・・・・」昼は留守になるので、このところの花粉やら急な天候の変化やらを考えるとやめたほうがいいのかな・・・・手をとめたものの、室内に持ち込むにも段取りが・・・・・         結局、出かけるまでのしばらくだけ、ベランダ干しを見守り、いざ出るときには、室内に。        曇り空だけど風、私の好きな天気だけど犬も実はこの天気が好きらしい。

 だれかが犬に聞いたことがあるのか?  確かにうちの犬もこんな日和は気持ちよさそうな表情でさわさわと毛並みを風に吹かれていたものだけど。   ベランダからは観光名所の慈光院の駐車場が隣接していて、観光シーズンのこれからは大型バスのほこりやら排気ガスで洗濯物は埃まみれになる。加えてこの風・・・・・生きるじたばたがこんなささいなところにも・・・・・多分仕事人間や企業戦士にはわからない悩みでしょう(笑)
PR

【2009/04/23 (木) 12:07】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

観光客もふえますね
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
訪問、コメントありがとうございます、感謝

少し肌寒い晴れの南大阪です。

季節がいいので観光客が奈良も多くなりますね。

SMAPの草なぎ剛容疑者、港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕された、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたいたそうですよ。バカなことして・・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


慈光院??
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
PS、
慈光院と言ったら郡山ですか??
郡山だったら時々ホテル大御門に行きますよ(*⌒ー⌒笑)o


無題
まある
追い風、向かい風、隙間風、
時には冷たく、時には心地よく吹く風・・・
でも、肌に受ける風は、
生きてることを実感させてくれるような気がします(*^_^*)


無題
マー君
こんにっちわ~~だす^00^ノ
確かに仕事が忙しい時は
他の事にまったく目が行き届かないダスね(;´Д`)w
オラも20時間近く働き続けた時とかは、
歩く事さえフラフラとw
しかし、頑張らないといけない時ってありますからね^^
曇り空に風ダスか。。。
その忙しい時のその合間にでも
外に出て自分の好きな天気を体に浴びてパワーに変えるダスね♪
オラも好きダスね^00^b
応援だす♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
観光客もふえますね
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
訪問、コメントありがとうございます、感謝

少し肌寒い晴れの南大阪です。

季節がいいので観光客が奈良も多くなりますね。

SMAPの草なぎ剛容疑者、港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕された、警察官に取り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたいたそうですよ。バカなことして・・・。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
2009/04/23(木) 17:06 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #29f0004020[編集]
[管理者用 返信]
ジャニーズは・・・・・
  あくまでも爽やかさが命ですから・・・・・本音の部分の「人間」がずっと置いてきぼりだったのかもしれませんね。全裸はともかく、半裸で夜の公園で壊れたようなドラマの一シーンを見たことがあります。草薙くんも「ドラマの練習」にすればよかったのにね・・・・でも泥酔で人格が変貌しているのを真正面から「逮捕!!」というのも何だか心寒い・・・・・ 
2009/04/24(金) 17:54 | 夢りんご

慈光院??
PS、
慈光院と言ったら郡山ですか??
郡山だったら時々ホテル大御門に行きますよ(*⌒ー⌒笑)o
2009/04/23(木) 17:12 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #29f0004020[編集]
[管理者用 返信]
Re:慈光院??
そうですか・・・・毎日の通勤コースです。大御門は。たまには足をのばして慈光院でお抹茶でもどうぞ・・・・・しかし拝観料は高いですが・・・・・
2009/04/24(金) 17:57 | 夢りんご

無題
追い風、向かい風、隙間風、
時には冷たく、時には心地よく吹く風・・・
でも、肌に受ける風は、
生きてることを実感させてくれるような気がします(*^_^*)
2009/04/24(金) 07:42 | URL  | まある #2a13658111[編集]
[管理者用 返信]
  風のおはなし・・・・
そう、風は個人的には好きです。なんかの思い出には必ず風が背景を作ってくれたような・・・・・生きてる実感・・・・・確かに!味わったことがないのは「頂点にのぼりつめた時の孤独な風」とてつもなく冷たい気がします・・・・・・
2009/04/24(金) 18:03 | 夢りんご

無題
こんにっちわ~~だす^00^ノ
確かに仕事が忙しい時は
他の事にまったく目が行き届かないダスね(;´Д`)w
オラも20時間近く働き続けた時とかは、
歩く事さえフラフラとw
しかし、頑張らないといけない時ってありますからね^^
曇り空に風ダスか。。。
その忙しい時のその合間にでも
外に出て自分の好きな天気を体に浴びてパワーに変えるダスね♪
オラも好きダスね^00^b
応援だす♪
2009/04/24(金) 18:08 | URL  | マー君 #5611a2aab9[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは^^うちの主人もダスけど、働きすぎに気をつけて下さいませダス・・・・・・
2009/04/25(土) 13:56 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック