忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:40】 |
トラックバック() | コメント()

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
なるほど、ただ突き進むのではなく自然の流れで前向きに・・・ってことでしょうか。
流れに逆らわずゆっくりいい方向に行ければ理想的ですね。

お米も値上がりですか!
今年も家計のやりくりで泣かされそうです(>_<)


そよ風の無い時代
タカビー
夢りんごさん、おはようございます。

私はこんな歳まで生きてきて
最近つくづく、そよ風が吹かないと
感じています。

これは私自身への反省でもあります。

若い頃から風に向かわずに生きてきた
ツケか、それとも時代がそうなのかは
わかりません。

もう少し風に吹かれるような生き方を
しなけりゃいかんなと思いました。


>そんな自分とも、一生付き合わねばなりません
諸三重親方
同感ですね

生真面目な人間は柳に風ってのが下手ですよねぇ

そして自分で溜め込んでしまう・・・

最近思うんです

何も考えないでおこうと・・・

だって僕根っからのアホですから ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー  (爆)






こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

蒸し暑い大阪です(≧∀≦)

夢りんごさんCDを思い出してください、「今あなたは試されています」

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


こんにちは
マッチャ
お米ね
遠めに見るといつもの黄金色なんですが、近寄るとやはり病気が見られます
素人だけどなんとなくわかります

野菜も夏の入り口の長雨と日照不足、色々な災害などでやはり高騰してますね
足元を見た値上げだけはしないで貰いたいと思います

風に吹かれて…
これ好きですね
心地よい風が爽やかに吹いて行きますように

☆応援♪
虫はそう詳しくないんですが、大まかには小さい頃見た図鑑で区分が出来ます
後は調べないと駄目で、最近忘れっぽいけど調べるたびに新しい気付きが自分にもありますね


こんにちは
建築アトリエ夢空間
僕もどちらかと言うと前向きな人間ではないですが、常に前向きでいられるよう日々努力しています。
ボブディラン。
いい詩ですね^^


こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
桜パパの≡Slowlife
夢りんごさんこんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

どんより曇りの大阪の今日の空です、

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』




無題
keroko
こんばんは。
やっと引っ越し作業が完了しました。
よかったら、こちらにも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


季節
93chan

季節の移り変わりの「風」。。

春の風
夏の風
秋の風
冬の風。。。。

風にも体感的に色々と
ありますよね。。。

春の風は花粉症なので
辛いです^^;

夏の風は生ぬるくて^^;

秋の風は涼しくて(^-^)

冬の風は冷たくて^^;

秋の風が1番好きかも♪

人生も「風」のように
前から横から後ろからと
色んな「風」が吹きます。。。

前向きにあせらず。。。
ホント少しのお金と
ちょこっと刺激のある
わくわく感があればいいですね♪


長くなりました。。。


おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごおはようございます(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、感謝(*⌒ー⌒笑)o。

今日も雲の多い大阪です。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪





無題
まある
「前向き」に踏ん張る時もあるけど、
がんばりすぎると倒れそうになります。
少しくらい押し戻されても、あるがままに風になびいて立ってるほうが
楽なんですよね・・・
この歳になって、やっとその感覚がつかめてきたような・・・


こんばんは~
マッチャ
山梨は果物が豊富ですね
以前は隣県なので良く行っていたのですが、数年ご無沙汰でした
キレイなお姉さんは…残念ながらいなかったです^^;
キレイなお兄さんも いなかったです~~

☆応援♪


無題
ネコママ
太陽と風だったっけ?
似たようなお話し。。。。
無理矢理じゃなく自然にが一番ですね♪


こんにちは
misawa
僕も風に吹かれるのは好きですね!
特に天気のいい日の秋風・・
心地よい日差しと・・
ほんのちょっぴり冷たい空気が・・何か居心地良くて・・

木枯らし紋次朗ですから(爆


こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は積乱雲が勢いがあり蒸し暑い大阪でした。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



DVD
桜パパの≡Slowlife
夢りんごさんおはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も残暑厳しい日差しの大阪です。

DVD本日郵送しますね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



こんにちは
マッチャ
今日もメッチャ暑いです
息子が帰省しあちらとの気温差に暑い暑いと騒いでいました

アブラゼミが少し前に何故かウチの玄関で鳴き始め…
余りに五月蠅く昼寝してた息子が起きました

山梨のオルゴールの森
箱根にあるガラスの森が姉妹ミュージアムです

沢山の観光客に来て貰いいつも美しく管理されることを願いたいと思いました

☆応援♪


コメントを閉じる▲
 大騒動の総選挙が終わり、はや9月が来て、いよいよ秋風が・・・・・と思えば、なんと今日は真夏の暑さ。

 久しぶりに青空が広がって、からリとしていますが、たまの真夏日は疲れます。 

 それにしても多雨の夏、日照時間も短く、野菜の高騰が響きますね。
 今年は米が間違いなく値上がりの予定だそうです。

 実は、私はそんなに前向きな人間ではありません。  だから、時々疲れます。だから時々嫌になります。       
 だから、時々失速します。    ・・・・・  でもそんな自分とも、一生付き合わねばなりません。

 若い頃、・・・・・青空を仰いだり、雲の行方を追ったり、風を感じたりした時間が今より長かったころ、日曜日
 には父親と犬をつれて、散歩に出ました。   
 
 梅の木のある田んぼと故郷の山が見える、隠れ家的な場所があり、その草の上に二人と一匹が寝転がっ 
 て、高い高い空のはるかでぴいぴい鳴くひばりの声を聞きながら、昼寝をしたこと。   

 春の日だったと思います。 
 父は書家でデザインを職とし、母は生真面目な公務員で、その間に生まれた私は、生真面目な楽天家(笑)         
 こんな面白い人間に育ってしまいました。

 しかし・・・・・何の話か・・・・・?    そうタイトルに戻れば、私は昔から風に吹かれているのが好き・・・・

 突き進むのではなく、時々は風を切って歩き、ただ前を向いて風に・・・・・が好きなんです。

 この生き方がいざという時、自分を家族を救ってくれたと、今思います。   ボブディランは歌いました。

 こたえは風に吹かれている・・・・・・   風に吹かれて、ただ前向きに、こんな時代だから、血相変えないで
 ただ・・・・前向きに。       そこに少しのお金とわくわく感があればいいな。
 
          にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 奈良情報へ
           にほんブログ村
PR

【2009/09/01 (火) 18:45】 | 未選択
トラックバック() | コメント(17)

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
なるほど、ただ突き進むのではなく自然の流れで前向きに・・・ってことでしょうか。
流れに逆らわずゆっくりいい方向に行ければ理想的ですね。

お米も値上がりですか!
今年も家計のやりくりで泣かされそうです(>_<)


そよ風の無い時代
タカビー
夢りんごさん、おはようございます。

私はこんな歳まで生きてきて
最近つくづく、そよ風が吹かないと
感じています。

これは私自身への反省でもあります。

若い頃から風に向かわずに生きてきた
ツケか、それとも時代がそうなのかは
わかりません。

もう少し風に吹かれるような生き方を
しなけりゃいかんなと思いました。


>そんな自分とも、一生付き合わねばなりません
諸三重親方
同感ですね

生真面目な人間は柳に風ってのが下手ですよねぇ

そして自分で溜め込んでしまう・・・

最近思うんです

何も考えないでおこうと・・・

だって僕根っからのアホですから ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー  (爆)






こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

蒸し暑い大阪です(≧∀≦)

夢りんごさんCDを思い出してください、「今あなたは試されています」

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


こんにちは
マッチャ
お米ね
遠めに見るといつもの黄金色なんですが、近寄るとやはり病気が見られます
素人だけどなんとなくわかります

野菜も夏の入り口の長雨と日照不足、色々な災害などでやはり高騰してますね
足元を見た値上げだけはしないで貰いたいと思います

風に吹かれて…
これ好きですね
心地よい風が爽やかに吹いて行きますように

☆応援♪
虫はそう詳しくないんですが、大まかには小さい頃見た図鑑で区分が出来ます
後は調べないと駄目で、最近忘れっぽいけど調べるたびに新しい気付きが自分にもありますね


こんにちは
建築アトリエ夢空間
僕もどちらかと言うと前向きな人間ではないですが、常に前向きでいられるよう日々努力しています。
ボブディラン。
いい詩ですね^^


こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
桜パパの≡Slowlife
夢りんごさんこんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

どんより曇りの大阪の今日の空です、

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』




無題
keroko
こんばんは。
やっと引っ越し作業が完了しました。
よかったら、こちらにも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>


季節
93chan

季節の移り変わりの「風」。。

春の風
夏の風
秋の風
冬の風。。。。

風にも体感的に色々と
ありますよね。。。

春の風は花粉症なので
辛いです^^;

夏の風は生ぬるくて^^;

秋の風は涼しくて(^-^)

冬の風は冷たくて^^;

秋の風が1番好きかも♪

人生も「風」のように
前から横から後ろからと
色んな「風」が吹きます。。。

前向きにあせらず。。。
ホント少しのお金と
ちょこっと刺激のある
わくわく感があればいいですね♪


長くなりました。。。


おはようございます(^∀^桜)σ
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごおはようございます(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、感謝(*⌒ー⌒笑)o。

今日も雲の多い大阪です。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪





無題
まある
「前向き」に踏ん張る時もあるけど、
がんばりすぎると倒れそうになります。
少しくらい押し戻されても、あるがままに風になびいて立ってるほうが
楽なんですよね・・・
この歳になって、やっとその感覚がつかめてきたような・・・


こんばんは~
マッチャ
山梨は果物が豊富ですね
以前は隣県なので良く行っていたのですが、数年ご無沙汰でした
キレイなお姉さんは…残念ながらいなかったです^^;
キレイなお兄さんも いなかったです~~

☆応援♪


無題
ネコママ
太陽と風だったっけ?
似たようなお話し。。。。
無理矢理じゃなく自然にが一番ですね♪


こんにちは
misawa
僕も風に吹かれるのは好きですね!
特に天気のいい日の秋風・・
心地よい日差しと・・
ほんのちょっぴり冷たい空気が・・何か居心地良くて・・

木枯らし紋次朗ですから(爆


こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は積乱雲が勢いがあり蒸し暑い大阪でした。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



DVD
桜パパの≡Slowlife
夢りんごさんおはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も残暑厳しい日差しの大阪です。

DVD本日郵送しますね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』



こんにちは
マッチャ
今日もメッチャ暑いです
息子が帰省しあちらとの気温差に暑い暑いと騒いでいました

アブラゼミが少し前に何故かウチの玄関で鳴き始め…
余りに五月蠅く昼寝してた息子が起きました

山梨のオルゴールの森
箱根にあるガラスの森が姉妹ミュージアムです

沢山の観光客に来て貰いいつも美しく管理されることを願いたいと思いました

☆応援♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは☆
なるほど、ただ突き進むのではなく自然の流れで前向きに・・・ってことでしょうか。
流れに逆らわずゆっくりいい方向に行ければ理想的ですね。

お米も値上がりですか!
今年も家計のやりくりで泣かされそうです(>_<)
2009/09/01(火) 21:51 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
せっかくの食欲の秋も食卓は大変ですね・・・・・でも、ま、全部は叶わなくてもおいしいもの、ちょっと食べて心豊かに生きたいですね。 これが「風に吹かれて前向きに」って生き方じゃあないかしら・・・・・
2009/09/02(水) 18:09 | 夢りんご

そよ風の無い時代
夢りんごさん、おはようございます。

私はこんな歳まで生きてきて
最近つくづく、そよ風が吹かないと
感じています。

これは私自身への反省でもあります。

若い頃から風に向かわずに生きてきた
ツケか、それとも時代がそうなのかは
わかりません。

もう少し風に吹かれるような生き方を
しなけりゃいかんなと思いました。
2009/09/02(水) 08:57 | URL  | タカビー #57726fb51f[編集]
[管理者用 返信]
Re:そよ風の無い時代
はい・・・・・そよ風なんて、最近の流行り歌にも出てきませんね・・・・
あるとすれば、高齢者ホームの名前ぐらい・・・・・(笑)  でも生きる道の選択と人間関係で私はそよ風は吹くと思っています。  例えばですね・・・・・生活必需品をひとつ押さえても、時には好きな演劇やコンサートに行って見る。 ・・・・贅沢なようですが、わざわざそうしないと人間が干からびてしまいます。   自殺者が後を絶たないのは、貧困や不況があるからですが、人の心が生きる意味もないほどからからに干からびてしまうからなんだと私は思います。  
2009/09/02(水) 18:18 | 夢りんご

>そんな自分とも、一生付き合わねばなりません
同感ですね

生真面目な人間は柳に風ってのが下手ですよねぇ

そして自分で溜め込んでしまう・・・

最近思うんです

何も考えないでおこうと・・・

だって僕根っからのアホですから ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー  (爆)




2009/09/02(水) 14:56 | URL  | 諸三重親方 #9a686f0f9e[編集]
[管理者用 返信]
Re:>そんな自分とも、一生付き合わねばなりません
こんばんは^^  そうそう、みんな本音になりましょうよ。私だってあほなのに、自分以上の人間になろうとしてるんですね・・・・・これは向上心とは違います。  まず、愚かな自分を認めてしまう・・・・・「悩むほど人間が優れてはいない」こんな歌もありましたよ(笑)
2009/09/02(水) 18:21 | 夢りんご

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

蒸し暑い大阪です(≧∀≦)

夢りんごさんCDを思い出してください、「今あなたは試されています」

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
2009/09/02(水) 16:32 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #9b2b05c576[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
ありがとうございます。  ^^人は常に試されているんでしたね^^ほんとうに蒸し暑い今日です。  がんばりましょう・・・・・・
2009/09/02(水) 18:23 | 夢りんご

こんにちは
お米ね
遠めに見るといつもの黄金色なんですが、近寄るとやはり病気が見られます
素人だけどなんとなくわかります

野菜も夏の入り口の長雨と日照不足、色々な災害などでやはり高騰してますね
足元を見た値上げだけはしないで貰いたいと思います

風に吹かれて…
これ好きですね
心地よい風が爽やかに吹いて行きますように

☆応援♪
虫はそう詳しくないんですが、大まかには小さい頃見た図鑑で区分が出来ます
後は調べないと駄目で、最近忘れっぽいけど調べるたびに新しい気付きが自分にもありますね
2009/09/03(木) 09:28 | URL  | マッチャ #5772cf5651[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
今年の短い夏は虫たちにも影響あったんでしょうね。何だかセミもかわいそう・・・・・あんなに早く涼しくなったら、感覚的に死ぬしかないですね・・・・・・今日はまた真夏日、そんなに生き物は臨機応変にはいかないですね。
2009/09/04(金) 13:11 | 夢りんご

こんにちは
僕もどちらかと言うと前向きな人間ではないですが、常に前向きでいられるよう日々努力しています。
ボブディラン。
いい詩ですね^^
2009/09/03(木) 13:32 | URL  | 建築アトリエ夢空間 #5549bad69b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
気があいます^^  大地に根を下ろしながら心は風に吹かれているっていいですね。   短い人生、理想的に生きたいです。
2009/09/04(金) 13:13 | 夢りんご

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
夢りんごさんこんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

どんより曇りの大阪の今日の空です、

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


2009/09/03(木) 14:06 | URL  | 桜パパの≡Slowlife #9b2b05c576[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
桜パパさんこんにちは^^   今日はどのあたりにいらっしゃるのでしょう。なかなか大阪にもいけなくて・・・・・奈良の月はきれいなので秋は月見にでもいらしてくださいな。
2009/09/04(金) 13:15 | 夢りんご

無題
こんばんは。
やっと引っ越し作業が完了しました。
よかったら、こちらにも遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2009/09/04(金) 00:18 | URL  | keroko #990b1076df[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは^^   ブログのお引越しですよね?  また遊びにいきます。
2009/09/04(金) 13:16 | 夢りんご

季節

季節の移り変わりの「風」。。

春の風
夏の風
秋の風
冬の風。。。。

風にも体感的に色々と
ありますよね。。。

春の風は花粉症なので
辛いです^^;

夏の風は生ぬるくて^^;

秋の風は涼しくて(^-^)

冬の風は冷たくて^^;

秋の風が1番好きかも♪

人生も「風」のように
前から横から後ろからと
色んな「風」が吹きます。。。

前向きにあせらず。。。
ホント少しのお金と
ちょこっと刺激のある
わくわく感があればいいですね♪


長くなりました。。。
2009/09/04(金) 08:01 | URL  | 93chan #56a1cb7b14[編集]
[管理者用 返信]
Re:季節
こんにちは^^   風・・・・・好きです。私は曇り空に吹くクリスタルな風が好き。人生、風に吹かれて前向きに・・・・・がんばりましょう。
2009/09/04(金) 13:19 | 夢りんご

おはようございます(^∀^桜)σ
夢りんごおはようございます(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、感謝(*⌒ー⌒笑)o。

今日も雲の多い大阪です。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪



2009/09/04(金) 10:17 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #9b2b05c576[編集]
[管理者用 返信]
Re:おはようございます(^∀^桜)σ
こんにちは^^    雲、多すぎませんか?大阪(笑)ビルの窓から眼下に浪速の町をごらんになってるんですね?  都会は苦手ですが、都会の夕陽は好きです。    ところどころ、自然を見つけて楽しんでくださいね~
2009/09/04(金) 13:23 | 夢りんご

無題
「前向き」に踏ん張る時もあるけど、
がんばりすぎると倒れそうになります。
少しくらい押し戻されても、あるがままに風になびいて立ってるほうが
楽なんですよね・・・
この歳になって、やっとその感覚がつかめてきたような・・・
2009/09/04(金) 16:06 | URL  | まある #5773562600[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは^^   まっすぐ過ぎて「へし折れる」ということかなあ・・
「折れないで撓れ(しなれ)」と私はよくいうんですけど。「楽」をしたいのではなく「楽」に生きたいんですよね。  炎天下、「日陰」があるのに「日なた」をわざわざ歩かないっていう風に・・・・・・
2009/09/05(土) 17:47 | 夢りんご

こんばんは~
山梨は果物が豊富ですね
以前は隣県なので良く行っていたのですが、数年ご無沙汰でした
キレイなお姉さんは…残念ながらいなかったです^^;
キレイなお兄さんも いなかったです~~

☆応援♪
2009/09/04(金) 21:07 | URL  | マッチャ #5772cf5651[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんばんは~
「表富士」って一般に静岡県からの富士山ですね。  でも山梨県民からは「表富士」は山梨側からだと聞きました。(笑)言い分はお互い当然ですね^^
2009/09/05(土) 17:50 | 夢りんご

無題
太陽と風だったっけ?
似たようなお話し。。。。
無理矢理じゃなく自然にが一番ですね♪
2009/09/05(土) 13:52 | URL  | ネコママ #5773e7fe2c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
無理・・・・・は続かないですよね・・・・命はできるだけ続くようにつかわないと。   天命に添ってぐらいは。
2009/09/05(土) 17:53 | 夢りんご

こんにちは
僕も風に吹かれるのは好きですね!
特に天気のいい日の秋風・・
心地よい日差しと・・
ほんのちょっぴり冷たい空気が・・何か居心地良くて・・

木枯らし紋次朗ですから(爆
2009/09/05(土) 14:05 | URL  | misawa #55f30f2d52[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
私は「曇り空に吹く風」が好きなんです。クリスタルビューな感じが・・・・数十年前、クラブの担任の先生のお宅に遊びにいったとき、近くの丘で風が吹いていたんです。  曇り空で9月のはじめでした。その風が今も忘れられません。
2009/09/05(土) 17:56 | 夢りんご

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
夢りんごさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は積乱雲が勢いがあり蒸し暑い大阪でした。

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/09/05(土) 17:40 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #9b2b05c576[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
夕立・・・・・降りませんね。最近・・・・・・桜パパさんてお天気おじさんですね。   ^^   今日はセールをしていたので多忙でした。毎日こうなりますように・・・・・・・
2009/09/05(土) 17:59 | 夢りんご

DVD
夢りんごさんおはようございます(^∀^桜)σ
いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

今日も残暑厳しい日差しの大阪です。

DVD本日郵送しますね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/09/06(日) 09:59 | URL  | 桜パパの≡Slowlife #9b2b05c576[編集]
[管理者用 返信]
Re:DVD
こんにちは^^ 了解しました。  お手数かけます。
2009/09/07(月) 16:12 | 夢りんご

こんにちは
今日もメッチャ暑いです
息子が帰省しあちらとの気温差に暑い暑いと騒いでいました

アブラゼミが少し前に何故かウチの玄関で鳴き始め…
余りに五月蠅く昼寝してた息子が起きました

山梨のオルゴールの森
箱根にあるガラスの森が姉妹ミュージアムです

沢山の観光客に来て貰いいつも美しく管理されることを願いたいと思いました

☆応援♪
2009/09/07(月) 16:12 | URL  | マッチャ #57732d962b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
オルゴールの森・・・・・すてきなネーミングですね。
いってみたいな。  関西では滋賀県の長浜にオルゴールの館やガラス館がありますが、山梨は、自然とマッチしてきれいそう・・・・・心にインプットしておきますね。
2009/09/09(水) 16:39 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック