忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 04:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
タッパ
何やら大変ですね。
でも、負けずにがんばってらっしゃるのは、素晴らしいです。


無題
やじろべえ
子供が受け取るかもしれないのにホント卑劣ですね。子供さんは関係ないのに。応援してますからがんばってください。

コメントを閉じる▲
穏やかに?慎ましく暮らしている私たちに「モト本部」から攻撃を受けました。

昨夜帰宅すると、なにやらものものしい感じの郵便物があり表に裁判所の名前が・・・

子供が受け取ったみたいですが、こんな威圧感のあるそれも裁判所の名前が入った郵便物がくれば

普通の子供はびっくりしてしまいます。

こういうものは直接私に渡すのが常識だと思うのですが、そんな配慮さえありません。

法的には問題ないのかもしれませんが、戦いにもルールがあると思います。

闘いならどんな武器を使って相手を皆殺しにしてもいいという考え方なのでしょうか?

そういえばここ数ヶ月前から、コソコソとお店の周りを探るような感じの輩や、留守の間を狙ってお店の写真を

撮ったりしている輩がいることを、ご近所さんに聞いていました。

別に悪いことをしているわけではないので、「何か雑誌に掲載でもしてくれるんですかね~」と話していた

のですが、でも雑誌の掲載写真でも一応お店に了解とってから撮影するものだし、「何か訳があるんでしょう

・・・」と話していました。

お店の写真を撮りたいのなら、そんなコソコソせずに言ってくれればいつでも許可したあげたのに。

ついでに私もお店の前で一緒に撮ってもらいますが。

5dde7b6e.jpg


←よろしければ加工してどうぞお使い下さい。





私の管理しているこのブログやサイトも毎日目を皿のようにして、なにかつっつくところがないか監視している

みたいですが、いつでもお越し下さい。

でもいたずらや迷惑メールはやめてくださいね。

ゾウがアリを踏み潰すように、こんなちっぽけなお店をつぶすことなど簡単なのかもしれませんが、

アリだって大切なものを守るためには、反撃もするんですよ。







PR

【2008/02/01 (金) 19:08】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
タッパ
何やら大変ですね。
でも、負けずにがんばってらっしゃるのは、素晴らしいです。


無題
やじろべえ
子供が受け取るかもしれないのにホント卑劣ですね。子供さんは関係ないのに。応援してますからがんばってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
何やら大変ですね。
でも、負けずにがんばってらっしゃるのは、素晴らしいです。
2008/02/01(金) 22:22 |   | タッパ #5611d71ed1[編集]
[管理者用 返信]

無題
子供が受け取るかもしれないのにホント卑劣ですね。子供さんは関係ないのに。応援してますからがんばってください。
2008/02/02(土) 05:58 |   | やじろべえ #98662ad30e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック