忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週、奈良公園の近くにお住まいのAさんから、お友達の方をご紹介いただき、お弁当を配食いたしました。

お口にあわれたみたいで、「とってもおいしいですよ」っと嬉しいお言葉を頂戴しました。

そのAさんから、またまたご近所の方をご紹介いただき、今日初めてお弁当をお持ちしたのですが

あいにくお留守で、勝手がわからず困っていたところ、その方が「わし(ちなみにわしと言っても

おばあちゃんです
)が預かっといたるわ」と言ってくれたのでとても助かりました。

その方も気に入ってくれればいいのですが、嗜好というのは実に微妙でお弁当の味はもちろんなのですが

盛り付けや、器で味が違ってきます。

高齢者の方は、特に見た目や食べやすさが大事で、いくらおいしくても気に入られるとは限りません。

しかし、配食させていただいてる方からのご紹介というのは、一番嬉しい事です。

口コミのお客様が増えることはお店にとって、とてもありがたいことでこれからもしっかりと、喜んでいただける

お弁当を配食しようと思った一日でした。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック