忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログのタイトルとプロフィールは変更したのですが、URLの変更が出来ないため、変更の仕方を

問い合わせしてるのでもうちょっと待ってくださいね。・・・・本部の方。

そのくらいの余裕はありますよね。

またこれで「契約書〇〇条の違反により法的手段をとります」なんてこと言わないでくださいね。

お弁当を持っていくといつも「ありがとう」とにっこりと笑って受け取ってくれたじいちゃん・・・

今日はお弁当はなくて、空になった容器の回収だけ。声をかけてもじっと下を向いたまま返事を

してくれません。こっちもそれ以上話す事もできず「ごめんね」「また来るからね」それが精一杯で、

目頭があつくなって・・・。

最近少し弱ってあまり外へも出かけず、お弁当をもっていったときだけが人とのふれあいだったかも

しれないじいちゃんは、今度の配達の人とうまくやっていけるでしょうか・・・

今までご利用いただいた高齢者の方から、感謝の手紙を何通ももらいました。

ほんとうにありがとうございました。

この手紙をこれからの希望の糧にがんばります。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック