忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週土曜日の夕方本部のSVの方がこられ、パソコンに入っているシステムを削除したいと言われ、

作業をして帰られました。こちらも特に抗う気持ちは無いので抵抗しませんでしたが、なにやら一刻も

早く退店させたい様子です。最長でも「今月いっぱいで退店してください」と通知が来ていたにもかかわ

らず、どうしても早く契約を打ち切りたいようです。

日曜日外出先から帰ると、本部の社長から一通の郵便物が届いていました。

内容証明の郵便物で「9月15日をもって契約を打ち切ります」という内容のものです。

以降「ニコニコキッチンの名前とロゴの入った印刷物は返還せよ」ということですが、まだ容器の回収や

集金ものこっているのに、領収書の名前にニコニコキッチンは使えないのか・・・個人名で領収書をきる

のか・・・どうすればいいのでしょう。

電話帳もすぐには削除してくれないし・・・そこまではいいのかな・・・

このブログがかなり邪魔なようで、このブログアドレスや類する表記は「直ちに中止せよ」ということです。

もっと他に伝えるべきことがあるはずなのに、もう無茶苦茶です。

ご利用者の方たちの今後の事はどうでもいいのですか?

ご希望通りアドレスもカテゴリーも変更しますが、そんな事はたいした問題ではありません。

別に本部へのあてつけや、不満を書き綴るブログではありませんので、後日変更します。

買掛金の弁済が期日までにない場合法的手段をとるそうですが、そんな事よりも今日から配食のない

高齢者の方たちがどうしているのかが心配でなりません。

「うちのお弁当以外いらない・・・」とおっしゃり続けていた方たちが、今日ちゃんと食事されたかどうか

・・・それしか今は他に考える余裕はありません。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック