忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 03:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
☆和香☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ イブに正月用に模様替え・・・
ムードが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

季節の行事に同感になりつつあったんですが、カメラを趣味にしたら敏感に!

こちらも雪が舞ってます。


無題
ネコママ
メリークリスマス♪
本当イベントごとの並び替えは早いですね~
でもせめてサンタの格好はヤメテからにして~(笑)


無題
羊飼い
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
こちらは、年々簡略化しています。子どもが大きくなってくると、仕方ないのですが。
クリスマスが終わるとすぐに年末ですし、慌ただしいですね。

今年一年、いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。^^


コメントを閉じる▲
 寒い寒い、今年のクリスマスになりました。

雪が舞い散っています。 吹雪に近いですね。

 クリスマスイブの八時前には、スーパーのスタッフがサンタの帽子をかぶって

さっさと店頭の商品をお正月用、かまぼこに並び替えていたのが印象的でした^^・・・・早すぎる・・・・・

もう今年のクリスマスはイブで終わりなのかな?   しかも寒いね・・・・・

                          メリークリスマス♪   
PR

【2010/12/25 (土) 17:11】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
☆和香☆
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ イブに正月用に模様替え・・・
ムードが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

季節の行事に同感になりつつあったんですが、カメラを趣味にしたら敏感に!

こちらも雪が舞ってます。


無題
ネコママ
メリークリスマス♪
本当イベントごとの並び替えは早いですね~
でもせめてサンタの格好はヤメテからにして~(笑)


無題
羊飼い
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
こちらは、年々簡略化しています。子どもが大きくなってくると、仕方ないのですが。
クリスマスが終わるとすぐに年末ですし、慌ただしいですね。

今年一年、いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ イブに正月用に模様替え・・・
ムードが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

季節の行事に同感になりつつあったんですが、カメラを趣味にしたら敏感に!

こちらも雪が舞ってます。
2010/12/25(土) 21:56 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
押し迫ってきたね・・・・・

晩秋の軒下のつるし柿はおいしくなったかな。  

ちょっと大変な年末です。 

2010/12/28(火) 15:46 | 夢りんご

無題
メリークリスマス♪
本当イベントごとの並び替えは早いですね~
でもせめてサンタの格好はヤメテからにして~(笑)
2010/12/26(日) 07:28 | URL  | ネコママ #549910cb5f[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
本当にね^^   自分の姿省みず、せっせとかまぼこを並べている
サンタさん(笑)  働き者だね^^   だけど

サンタがかまぼこ並べてるって子供たち見てるよね~
2010/12/28(火) 15:48 | 夢りんご

無題
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
こちらは、年々簡略化しています。子どもが大きくなってくると、仕方ないのですが。
クリスマスが終わるとすぐに年末ですし、慌ただしいですね。

今年一年、いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎えください。^^
2010/12/30(木) 21:59 | URL  | 羊飼い #5611d735b4[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こちらこそ、ありがとうございました。

お返事遅れてすみません。  もう年が明けて随分たちました(笑)
2011/01/05(水) 17:43 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック