忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月27日 蒸し暑い一日・・・

先週の週末から体調を崩してしまい、今週の月曜日ついにダウン寸前です。

仕事を休むわけにはいかないので、なんとか夕方まで持ちこたえて病院へ直行。

喉がはれて食事もとれず、微熱もあったので点滴をしてもらい、家に帰って大好きな

酒も飲めずそのまま床につきました。

大汗をかいて少し熱も下がりましたが、火曜日も、そして今日もやはり身体がだるく

配達の途中、ふと意識がうすれそうになりました。

夕方から少しましになったので、今月の請求書を書きおえたらこんな時間になって

しまい・・・しばらくぶりのブログを書いてから帰ることにします。

お店の利用者の方もこの時期体調を崩される方が多いし、特にこれからは食べ物が

傷みやすいので要注意です。

a_ilst012.gif特に卵を使ったものが傷みやすいので、お弁当に使用する食材の

種類が少なくなって、大変です。

卵を使ったものは、見た目もバランスがよくていいのですが、時々

冷蔵庫に入れて次の日に食べられる方がいるので、やはり要注意です。

今日は大好きなビールをちょこっとだけ飲んで、明日への活力とします。


a_ilst108.gif   みなさんも風邪などひかないよう、注意してください。

   では、おやすみなさいzzzzz


にほんブログ村 地域生活ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック