忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 05:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
☆和香☆
こんばんは!
やっと入れました♪
午前中、夢りんごさんっちサバーエラーで入れませんでした(涙)
夢りんごさん、奈良の観光大使さんなんですね!
いろいろな奈良の楽しみ方がありるのに驚きました。
素泊まり2500円めちゃ安いです。まっさか、夢りんごさんのお店の夜の警備がてら、床で寝袋なんてことないですよね((; ̄ー ̄A アセアセ・・・

奈良に珍獣が闖入されたようで(爆)鹿さん、シカトしようにも、勝手に目を合わせて、不気味に微笑み、せんべいを無理矢理食べさせ、手懐け・・・一息にまる飲み・・・・可愛そうな顛末だったと・・・・・聞きました・・・・


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
夢りんごさんってバスガイドさんだったのね~
えっ!「長期滞在も可能」?
「働きながら奈良にのさばるコース」?
我が家にまた何かひと騒動ありましたらお世話になるかもしれません(爆)
オフ会もとっても楽しかったようですね!(^^)!


↑そーそーババア鹿丸呑みしとったでー
諸三重親方
姉貴へ
立地が良かったんで解りやすくて助かりました(^ε^ )
2500円素泊まりということは・・・1ヶ月居ても77500円 どっひゃーーーーーっ 安い 
村長ともゆっくり話ししたかったです (^ε^ )


無題
ネコママ
奈良は修学旅行でしか行ったことないなー
オフ会は楽しそうでしたよね♪
本当パワフルな方々で(^^;)


あちこちで・・・
タカビー
夢りんごさん、こんにちは。

あちこちのブログで話題になっていますね!(^o^)

こういったブロ友さん同士の触れ合いって
いいですね!

私も今までにブロ友さんは3人
依存関係の方は10人くらいお会いしています。

感動の有る出会いは素晴らしいですね!


無題
羊飼い
ぜひ訪ねたいです^^
奈良に行く時には必ずご連絡しますので、いろいろお仕事もお手伝いさせてくださいね。

仕事を早く辞めなきゃと思いつつ、なかなか出られない毎日です。


コメントを閉じる▲
うわさによると、「関西オフ会」・・・・ですが、夢りんごは稼働日なので、たいしたおもてなしもできず、

大阪、滋賀、三重のブロ友さんをお迎えしたわけです^^  大人の遠足のようにはしゃいでいて皆さんお若い!

  人生前向きに、いや、恐ろしいほど前向きに歩んでおられます。 お茶を出したあとはお出かけされたのですが、それぞれのブログにあるように、学生さんのように楽しそうです。   

最近、うつや不安障害の夢りんごも、元気をいただきました。   そうそう、おみやげもいただいて各地の味をごちそうになりましたよ。   鹿は・・・・・毎日見るんですが、みなさんには珍しい光景なんでしょう。

修学旅行のように楽しく鹿遊び(?)をされたようです。   昔から、東大寺界隈の鹿は割りあい凶暴だと聞いていましたが、運悪く、その方向へ行かれ、シカシ凶暴もろともせず、鹿たちをやりこめて帰られたようでした。

 前日は雨だったんですがさいわい雨は降らず、少々寒い奈良でしたが、散策には程よい気候でした。

奈良に来たいなあ・・・・という人はどうぞ、夢りんごに声をかけてくださいね。  つながりのあるゲストハウス(素泊まり2500円)で長期滞在も可能です。  ゆったりと、ならまちぶらぶらして「足湯カフェ」もくつろぎます。   なら公園案内人、バスガイドも勤めたこともある夢りんごが、特別コースもご紹介。「庭園コース」や「万葉の森コース」「安くながーく奈良に居座るコース」などいろんなプランを教えちゃいます。  「働きながら奈良にのさばるコース」もありますよ(笑)   お金がなくても、うろうろできる、お金がなくても「たまに旅ぐらいしたらあかんのかい!」と思う方はどうぞ募ってください。    夢りんごで「まかない」を食べながら、「居候」したい方、相談くださいね。    「臨時スタッフ」として採用も相談します。   農園のお手伝いや、夢りんごの
フェアトレードを中心とした「卸し」の手伝い、通販部門、県内のつながるお店に「おつかいドライブ」など、元気になって都会や故郷に帰ってもらうプランがいっぱいです。   ^^

PR

【2010/02/18 (木) 17:08】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
☆和香☆
こんばんは!
やっと入れました♪
午前中、夢りんごさんっちサバーエラーで入れませんでした(涙)
夢りんごさん、奈良の観光大使さんなんですね!
いろいろな奈良の楽しみ方がありるのに驚きました。
素泊まり2500円めちゃ安いです。まっさか、夢りんごさんのお店の夜の警備がてら、床で寝袋なんてことないですよね((; ̄ー ̄A アセアセ・・・

奈良に珍獣が闖入されたようで(爆)鹿さん、シカトしようにも、勝手に目を合わせて、不気味に微笑み、せんべいを無理矢理食べさせ、手懐け・・・一息にまる飲み・・・・可愛そうな顛末だったと・・・・・聞きました・・・・


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
夢りんごさんってバスガイドさんだったのね~
えっ!「長期滞在も可能」?
「働きながら奈良にのさばるコース」?
我が家にまた何かひと騒動ありましたらお世話になるかもしれません(爆)
オフ会もとっても楽しかったようですね!(^^)!


↑そーそーババア鹿丸呑みしとったでー
諸三重親方
姉貴へ
立地が良かったんで解りやすくて助かりました(^ε^ )
2500円素泊まりということは・・・1ヶ月居ても77500円 どっひゃーーーーーっ 安い 
村長ともゆっくり話ししたかったです (^ε^ )


無題
ネコママ
奈良は修学旅行でしか行ったことないなー
オフ会は楽しそうでしたよね♪
本当パワフルな方々で(^^;)


あちこちで・・・
タカビー
夢りんごさん、こんにちは。

あちこちのブログで話題になっていますね!(^o^)

こういったブロ友さん同士の触れ合いって
いいですね!

私も今までにブロ友さんは3人
依存関係の方は10人くらいお会いしています。

感動の有る出会いは素晴らしいですね!


無題
羊飼い
ぜひ訪ねたいです^^
奈良に行く時には必ずご連絡しますので、いろいろお仕事もお手伝いさせてくださいね。

仕事を早く辞めなきゃと思いつつ、なかなか出られない毎日です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは!
やっと入れました♪
午前中、夢りんごさんっちサバーエラーで入れませんでした(涙)
夢りんごさん、奈良の観光大使さんなんですね!
いろいろな奈良の楽しみ方がありるのに驚きました。
素泊まり2500円めちゃ安いです。まっさか、夢りんごさんのお店の夜の警備がてら、床で寝袋なんてことないですよね((; ̄ー ̄A アセアセ・・・

奈良に珍獣が闖入されたようで(爆)鹿さん、シカトしようにも、勝手に目を合わせて、不気味に微笑み、せんべいを無理矢理食べさせ、手懐け・・・一息にまる飲み・・・・可愛そうな顛末だったと・・・・・聞きました・・・・
2010/02/19(金) 21:18 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
やっほう!  ありがとね~ そうなんだ。昨日はエラー出てご迷惑かけました~  って、うちのせいじゃあないんだよ!  奈良、写真を撮るにはじっくり居座るのがいいかも。 ゲストハウスのオーナーは今、ちょうど来られたんですが、いいご夫妻で、町家のいい空間ですよ~もちろん、夢りんごの店番もしっかりたのむかも~ もちろんおっさん村長のお目付け役も^^
2010/02/20(土) 12:57 | 夢りんご

無題
こんばんは☆
夢りんごさんってバスガイドさんだったのね~
えっ!「長期滞在も可能」?
「働きながら奈良にのさばるコース」?
我が家にまた何かひと騒動ありましたらお世話になるかもしれません(爆)
オフ会もとっても楽しかったようですね!(^^)!
2010/02/19(金) 21:44 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
そうなんですが・・・・ガイド(今は見る影もありませんが)案内はできますよ・・・・学生あがりに就職がなくてしばらくしてたんです。 レンジャーさんちにすったもんだがあった時はぜひ、奈良に~「のさばりに」来てください~   
2010/02/20(土) 13:03 | 夢りんご

↑そーそーババア鹿丸呑みしとったでー
姉貴へ
立地が良かったんで解りやすくて助かりました(^ε^ )
2500円素泊まりということは・・・1ヶ月居ても77500円 どっひゃーーーーーっ 安い 
村長ともゆっくり話ししたかったです (^ε^ )
2010/02/20(土) 07:08 | URL  | 諸三重親方 #5612044322[編集]
[管理者用 返信]
Re:鹿の愛護協会に・・・・・(涙)
  やっぱり・・・・・鹿の愛護協会に謝りにいきます・・・・・鹿を●のみするとは、前代未聞・・・・供養塔をたてておきます。   シカシ、角がひっかかりそうやけどなあ。  村長と話し・・・・どころか、暴走して行方不明やったろうが、あんたら~(笑) またゆっくり、おっさんと話ししてや~     諸姉
2010/02/20(土) 13:08 | 夢りんご

無題
奈良は修学旅行でしか行ったことないなー
オフ会は楽しそうでしたよね♪
本当パワフルな方々で(^^;)
2010/02/21(日) 14:49 | URL  | ネコママ #4fc12865a8[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
北海道はあこがれです^^  先日、中学校の時、初めて文通した紋別の友達が送ってくれた「小銭入れ」が出てきたんです。何度も引越ししてきたのによく生きのびたなあって・・・・・また使い始めました。
2010/02/23(火) 11:12 | 夢りんご

あちこちで・・・
夢りんごさん、こんにちは。

あちこちのブログで話題になっていますね!(^o^)

こういったブロ友さん同士の触れ合いって
いいですね!

私も今までにブロ友さんは3人
依存関係の方は10人くらいお会いしています。

感動の有る出会いは素晴らしいですね!
2010/02/22(月) 14:47 | URL  | タカビー #57726fb51f[編集]
[管理者用 返信]
Re:あちこちで・・・
こんにちは^^  いつも明るいコメントありがとうございます。   タカビーさんとは、いたずら好きの娘(豚好き?)んとこでよくお会いしますね(笑)  近くだけど、どんな方なんでしょう・・・・・
2010/02/23(火) 11:15 | 夢りんご

無題
ぜひ訪ねたいです^^
奈良に行く時には必ずご連絡しますので、いろいろお仕事もお手伝いさせてくださいね。

仕事を早く辞めなきゃと思いつつ、なかなか出られない毎日です。
2010/02/22(月) 15:34 |   | 羊飼い #4fbb9cb139[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
お仕事大変ですね・・・・・なかなか辞められないのも当然です。

ぜひ、奈良でお待ちしてますよ。   鹿遊びはできませんが(笑)お手伝い歓迎です。    楽しみにがんばります。
2010/02/23(火) 11:17 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック