忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 17:50】 |
トラックバック() | コメント()

apple
93chan
リンゴ大好き93chan&Aichanですぅ♪
美味しそうですねぇ~(^-^)♪


無題
ネコママ
青リンゴも良いですね♪
シャキシャキで甘~い!
あっ。。。ヨダレが^^;


こんにちは
マッチャ
りんごが美味しい季節ですね
私は梨はイマイチだけど、りんごは大好きです

切った時に真ん中にキラッと光る蜜があると幸せな気持ちになります



無題
misawa
りんごって綺麗ですよね~~

あの艶を髪に出せないか・・
いつも考えちゃいます(笑


こんにちは
建築アトリエ夢空間
りんごの季節がやってきました。
コントラストが素敵ですね。
美味しそうだけどインテリアになりそう^^v


こんにちは
マッチャ
この前携帯から見ていたので、改めて大きなリンゴを見てみました
やっぱりリンゴの季節ですね
静岡では余り作ってないみたいです^^
☆応援♪
すみません うちのブログ
虫が多いですよね^^;
どうしても野山にはいるものですから。。。
楽天の友達は、ぎゃ~~とかきゃ~とか騒ぐのでこちらに清々とのせていました^^


コメントを閉じる▲
 ずっと、指を加えさせたまま、みてくださってごめんなさい^^

あずみのから、夢りんご入荷です。    りんごは今が収穫最盛期・・・・・安曇野の三郷では今月いっぱいで収穫を終える予定だそうです。   そんな出荷で大忙しの農園から夢りんご到着しました。

  これだけが楽しみ・・・・・これだけが生きがい・・・・~   なにせ、このデリシャスりんごを誰よりも早く口にすることができます^^    待たせたあげくにこの台詞かい~  と怒らないで~

  今最盛期の青りんごと赤りんごを仕入れました。    コントラストが可愛いでしょ・・・・・

しかも、味はしっかりと甘い・・・・・前回は大きくて見栄えがよかったのですが今回は少し小さくてもぎゅっとしまった味なんです。      しゃきしゃき、甘い青リンゴです。    りんごは生き物です。新鮮なうちに人々のお口に運ぶ・・・・・がお仕事・・・・・・まずはその可愛い姿を見てください。

091121_1215271.jpg  
PR

【2009/11/21 (土) 19:15】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

apple
93chan
リンゴ大好き93chan&Aichanですぅ♪
美味しそうですねぇ~(^-^)♪


無題
ネコママ
青リンゴも良いですね♪
シャキシャキで甘~い!
あっ。。。ヨダレが^^;


こんにちは
マッチャ
りんごが美味しい季節ですね
私は梨はイマイチだけど、りんごは大好きです

切った時に真ん中にキラッと光る蜜があると幸せな気持ちになります



無題
misawa
りんごって綺麗ですよね~~

あの艶を髪に出せないか・・
いつも考えちゃいます(笑


こんにちは
建築アトリエ夢空間
りんごの季節がやってきました。
コントラストが素敵ですね。
美味しそうだけどインテリアになりそう^^v


こんにちは
マッチャ
この前携帯から見ていたので、改めて大きなリンゴを見てみました
やっぱりリンゴの季節ですね
静岡では余り作ってないみたいです^^
☆応援♪
すみません うちのブログ
虫が多いですよね^^;
どうしても野山にはいるものですから。。。
楽天の友達は、ぎゃ~~とかきゃ~とか騒ぐのでこちらに清々とのせていました^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
apple
リンゴ大好き93chan&Aichanですぅ♪
美味しそうですねぇ~(^-^)♪
2009/11/21(土) 20:09 | URL  | 93chan #5114ee2132[編集]
[管理者用 返信]
Re:apple
おいしいです^^  しゃきあま!!   安曇野の風土が作ったおいしさです。
2009/11/23(月) 17:32 | 夢りんご

無題
青リンゴも良いですね♪
シャキシャキで甘~い!
あっ。。。ヨダレが^^;
2009/11/22(日) 10:32 | URL  | ネコママ #4fc1855e97[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
よかったらお母様と食べてくださいね^^   お届け相談はフェアトレードで!
2009/11/23(月) 17:33 | 夢りんご

こんにちは
りんごが美味しい季節ですね
私は梨はイマイチだけど、りんごは大好きです

切った時に真ん中にキラッと光る蜜があると幸せな気持ちになります

2009/11/22(日) 11:47 | URL  | マッチャ #55fd77dc9f[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
秋になると夢りんごを思い出してくださるファンがいて幸せ、りんごが一番に食べられてしあわせ、  買ってくださってしあわせ・・・・・おめでたい夢りんごですね~
2009/11/23(月) 17:35 | 夢りんご

無題
りんごって綺麗ですよね~~

あの艶を髪に出せないか・・
いつも考えちゃいます(笑
2009/11/23(月) 17:38 | URL  | misawa #55f30f3a15[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
夢りんごはワックスを商品化する最低限しか使ってなくて、いわゆる「つや」は少ないです。そのかわり・・・・・安心して丸かじりしてください^^
2009/11/25(水) 19:06 | 夢りんご

こんにちは
りんごの季節がやってきました。
コントラストが素敵ですね。
美味しそうだけどインテリアになりそう^^v
2009/11/23(月) 18:15 | URL  | 建築アトリエ夢空間 #5549bad69b[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
ディスプレイには少し品があり素敵ですね・・・・よく見ると。
フェアチョコレートのデザインが際立っています。
2009/11/25(水) 19:08 | 夢りんご

こんにちは
この前携帯から見ていたので、改めて大きなリンゴを見てみました
やっぱりリンゴの季節ですね
静岡では余り作ってないみたいです^^
☆応援♪
すみません うちのブログ
虫が多いですよね^^;
どうしても野山にはいるものですから。。。
楽天の友達は、ぎゃ~~とかきゃ~とか騒ぐのでこちらに清々とのせていました^^
2009/11/24(火) 10:47 | URL  | マッチャ #57729cc21e[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんにちは
虫が多いのは農薬の匂いが少ないからですよね^^   虫・・・・歓迎です。  うちには「虫君バイバイ」という殺虫剤ではなく避虫剤(?)を販売してますが、薬ではないので天然成分で虫が安全に逃げられるように(笑)なってます。
2009/11/25(水) 19:12 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック