忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 22:29】 |
トラックバック() | コメント()

生きてます
諸三重親方
(´・ω・`)

生きているから

明日が有る

元気ですよ

今は少し潜伏中・・・・

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

それにしても

一人で食べる

∈(^◎^)∋は

うまい

デザートは

夢りんご農園の

美味しそう?な

りんごにしたいな

(=ΦωΦ=)キラーン☆







無題
トマト
こんにちは。
URLのブログは
4%の応援をあなたに
と言う記事です。
是非ご訪問ください。


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
あぁわかります・・・
そういう思いがあったのであるコミュニティサイトをやめました。


無題
ネコママ
こんにちは~
支援。。。。。そう考えると
色んな意味でとれるかも。。。
難しいね(^^;)


こんばんは
misawa
僕もそのとおりだと思います!

人と人のつながりを常に大切に思い続けたい!

ありがとうを伝えて生きたい!


コメントを閉じる▲
 いつも応援ありがとうございます。   そして、お声は確かに届いていますので安心ください。

夢りんごは入荷しだいお届けしますよ^^   立派なお仲間ですもの。  ありがとうございます。

 あなたのような方が、心の支えです。     人は支援しながら実は支援されているのです。

そして、支援することに「おごり」があってはいけないんですよね。    人に「してあげる」ことはある意味自己満足も含まれ、いい気持ちにもなり、生きがいも生まれ、だからこそ・・・・・支援は支援されている・・・・ともいえるんです。     「支援」「してあげること」にいい気持ちになりながら、あとで莫大な請求額を送るなんて支援とはいいませんよね。

  これは私のつぶやきです・・・・・ごめんなさい・・・・・・夢りんごはゆっくりと歩みながら、実は闘いをしています。    だから、道は違えども一緒に歩きましょうね。   そう、微力ですが、そんな小さな力が好きです。
夢りんごも小さな力で応援しますよ・・・・・そしてそれは、夢りんごを支えてくださっていることにもなるんです。

  応援ありがとう・・・・・そして、ゆっくりだけど頑張って・・・・・またお会いしましょうね^^
  




PR

【2009/11/20 (金) 14:22】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

生きてます
諸三重親方
(´・ω・`)

生きているから

明日が有る

元気ですよ

今は少し潜伏中・・・・

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

それにしても

一人で食べる

∈(^◎^)∋は

うまい

デザートは

夢りんご農園の

美味しそう?な

りんごにしたいな

(=ΦωΦ=)キラーン☆







無題
トマト
こんにちは。
URLのブログは
4%の応援をあなたに
と言う記事です。
是非ご訪問ください。


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
あぁわかります・・・
そういう思いがあったのであるコミュニティサイトをやめました。


無題
ネコママ
こんにちは~
支援。。。。。そう考えると
色んな意味でとれるかも。。。
難しいね(^^;)


こんばんは
misawa
僕もそのとおりだと思います!

人と人のつながりを常に大切に思い続けたい!

ありがとうを伝えて生きたい!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生きてます
(´・ω・`)

生きているから

明日が有る

元気ですよ

今は少し潜伏中・・・・

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

それにしても

一人で食べる

∈(^◎^)∋は

うまい

デザートは

夢りんご農園の

美味しそう?な

りんごにしたいな

(=ΦωΦ=)キラーン☆





2009/11/20(金) 20:32 | URL  | 諸三重親方 #9a686f0f9e[編集]
[管理者用 返信]
Re:生きてます
夢りんご・・・・入荷しましたよ^^   どーやって送ろうか(笑)「あんたほんまに商売やってんの?」「はい・・・・」どーしても食べたい人だけ何とか届けまする・・・・・今回は赤と青の夢りんごじゃ・・・・・ちまたのりんごとちと違いまする・・・・・え?見ためは一緒?  でも違うのじゃ・・・・「食の安全に無頓着でない思い」と「夢りんごの幸せを運ぶ思い」かのう・・・・・^^
2009/11/21(土) 16:30 | 夢りんご

無題
こんにちは。
URLのブログは
4%の応援をあなたに
と言う記事です。
是非ご訪問ください。
2009/11/20(金) 21:01 | URL  | トマト #294e5b78b6[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解しました^^  また伺いますね^^
2009/11/21(土) 16:31 | 夢りんご

無題
こんばんは☆
あぁわかります・・・
そういう思いがあったのであるコミュニティサイトをやめました。
2009/11/20(金) 23:10 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
お元気そうですね^^  いろいろ難しい世界ですね・・・・ただの日記ではなさそうです。  私達も実はブログを追い立てられています(笑)でもブログをやめたら見えないところでもっと深くつながっていくような気がするんです。  そのほうが相手は嫌じゃないのかなあ?
2009/11/21(土) 16:37 | 夢りんご

無題
こんにちは~
支援。。。。。そう考えると
色んな意味でとれるかも。。。
難しいね(^^;)
2009/11/21(土) 14:38 | URL  | ネコママ #526fd01eea[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ネコママさん、こんにちは^^  支援・・・・している者は大切なことをしているのですが、実は一方的に支援をしているのではなくて、支援している相手に何かのパワー、元気、力を貰っているということです。^^
2009/11/21(土) 16:41 | 夢りんご

こんばんは
僕もそのとおりだと思います!

人と人のつながりを常に大切に思い続けたい!

ありがとうを伝えて生きたい!
2009/11/21(土) 18:25 | URL  | misawa #4cd5bb4da0[編集]
[管理者用 返信]
Re:こんばんは
御共感ありがとうございます^^  きれいごとだと笑う人もいるでしょうが・・・・・
2009/11/23(月) 17:30 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック