忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、利用者の方からをいただきました。

今朝掘ってこられたそうで、このまま置いておくとえぐ味がでてしまうので、さっそく下湯でしようと思うのですが

今日はごみを出してしまったので、明日の朝一番にゆでることにします。

これからが旬のですが、旬という字とという字が似てることに今気がつきました。

旬という字に草かんむりがついて・・・なんか関係あるんですかね???

たけのこご飯が一番おいしいと思うのですが、結構茹でたての筍に鰹節をかけて・・・これが日本酒によくあい

ます。

作って利用者のみなさんにお届けしたいのですが、あったかいままというのが難しいのが残念です。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック