忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎朝6時頃家を出て、奈良市内のお店に6時半に入ります。

店に出勤する途中、犬(ラブラドール)の散歩をしているおじさんによく出会うのですが、なんと!今朝は三匹のラブラドールを連れて散歩していました。

子供が生まれたにしては成長が早すぎるし、奥さんにしては二匹いるし(犬は奥さん二人いてもいいのか・・・?)車を止めて聞くわけにも行かず、犬好きの私としてはまあなんともうらやましいかぎりです。

しかし、毎朝大変ですね。雨が降っても、雪が降っても犬は散歩大好きですから。

うちのお店も雨の日も、雪の日も(奈良はあんまり降りませんが)、強風の日も、お弁当を待ってくれている方のために毎日スタッフの人が、がんばって配達してくれています。

うちのスタッフはみんないい人ばっかりで、感謝・感謝です。

心を込めて作ったお弁当も、配達する人の人柄で、受け取る方の思いはずいぶん違います。

これからも笑顔でお食事をお届けします。

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック