忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年から歯の治療に通っていて、今日抜歯する予定で歯医者に行ったのですが、なんと麻酔がききません。

3回麻酔したのですがききめがなく、先生が「痛いかもわかりませんがちょっと削ってみます」って削ったとたん痛いのなんのって(そりゃあ、あんた麻酔きいてないんだから痛いでしょ・・・)結局先生もあきらめたみたいで、なんか神経を弱める薬塗りますんで、三日後に必ずきてくださいとの事。

大丈夫かなあ・・・・あの歯医者・・・とっても不安です。a_ilst201.gif

「お酒よくのまれますか?」って聞いてたけど、(そりゃあんた毎日それだけが楽しみに仕事がんばってるんですから)麻酔と関係あるのか?あ・お酒強い人は麻酔効きにくいってなんか聞いたことがあるような・・・

今は硬いものが噛めずに困っていますが、お年寄りで歯の不自由な方の気持ちがよくわかります。

刻み食とか嚥下食も好きで食べてるわけじゃなく、それしか方法がないからで、なかなか自分がその立場にならないとわかりませんね。これも教訓だと思って食べやすいお弁当作りに励みます。

今頃になって麻酔きいてきたみたいです。a_ilst197.gif

 

 

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック