忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 02:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
タッパ
お久しぶりです^^
素敵なセットですねー。
私的にはオレンジチョコなんて気になります。
今年のクリスマスは、いろいろ用意してしまったので残念です。次回ぜひご紹介してほしいです。心がけておきます。

それにしても、寒さ厳しいですね。
おからだには気をつけてください。


コメントを閉じる▲
海を行く人は、ぐにゃぐにゃと曲がりながら、だけど勇敢に進まねばなりません。

港をのどかに行き交う観光船を横目で眺めて、はるか海へと向かう人は、地に根を張りながら大洋へと

半島となり、抜きん出て、いびつに、形を変えながら、「変な奴だ」と思われてもひたすらぐにゃぐにゃと進むのです。    岬の突端はひとりぼっちの灯台。   目指すのはひたすら、ひとりの灯台。

ひたすら海を照らし、ひたすら海を護り、ひたすらその宿命を生き、暗い海で進路をなくしている舟人たちのために、その孤独なだけど何年も航路を照らす灯台として・・・・・・

  海を割いて進む大地。それはぐにゃぐにゃと伸びる半島のように、勇敢でいびつで、たくましくて、人を惹き付けます。    ぐにゃぐにゃとみっともなく・・・・事業を進める人のように・・・・・

 地図のなかの、能登半島のように・・・・・     はるか遠くのスカンジナビア半島のように・・・・・



       夢りんご      冬のオーガニックギフト・・・・    迎春バージョンの紹介です^^


  夢りんご限定のこの時期だけの「夢桃梨」ゆめももなし(早口言葉じゃありません)入荷しました。

  画像は大きくなります

82ff9d91.jpeg
 メリークリスマス&ハッピーニューイヤー (月) セット¥5560
  
  玄米もち・喜養麺・梅醤番茶・フェアトレードプラリネチョコ
  夢ももなし・木頭村ゆず湯、木頭村ゆずみつorゆずジンジャー
  手作り牛革キーホルダー   


  
 ゆずの特産地、徳島県木頭村の製品にフェアトレードチョコ、美味しい玄米もち
    にゅう麺、梅醤番茶、人気の牛革キーホルダーをつけました。

  
091217_184508.jpg
   ハッピーニューイヤー   (風)セット¥2850
 
  夢ももなし・フェアトレードドライパイン・木頭村ゆずジャム
       FTチョコレート(オレンジ)
     木頭村ゆずみつ・ハンドメイド牛革キーホルダー



    ドライパインはポエムで人気。一晩ヨーグルトに漬けるとぷるぷるに。
      フルーツつながりでフェアトレードオレンジチョコをつけました。


091217_184824.jpg
 ハッピーニューイヤー   (星)セット   ¥1850

  夢ももなし・木頭村ゆずジンジャー・ゆずみつ
        フェアトレードドライパイン





     お手軽なプチセットゆずみつ、ジンジャーはお好みでセレクトできます。



いずれも、送料シェア相談します。(最大半額)  内容はチェンジできますのでお問い合わせ下さい。
PR

【2009/12/17 (木) 19:39】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
タッパ
お久しぶりです^^
素敵なセットですねー。
私的にはオレンジチョコなんて気になります。
今年のクリスマスは、いろいろ用意してしまったので残念です。次回ぜひご紹介してほしいです。心がけておきます。

それにしても、寒さ厳しいですね。
おからだには気をつけてください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お久しぶりです^^
素敵なセットですねー。
私的にはオレンジチョコなんて気になります。
今年のクリスマスは、いろいろ用意してしまったので残念です。次回ぜひご紹介してほしいです。心がけておきます。

それにしても、寒さ厳しいですね。
おからだには気をつけてください。
2009/12/21(月) 07:50 |   | タッパ #4fbb9cb139[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんばんは~、チェックしてもらえただけで嬉しいです。

フェアトレードチョコレートのオレンジは一番人気なんですよ。
2009/12/21(月) 17:14 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック