忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 14:27】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ネコママ
何だかですね~
連鎖と言うのは存在するのかなー(^^;)


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
先ほどメールいたしました。
お時間のある時にでも見て下さい!
よろしくお願いします(^^ゞ


コメントを閉じる▲
 必需品・・・・・壊る。     の続き・・・・・・^^     

追い討ちをかけるように、夜、つれあいが通勤バイクで帰宅しようとしたら・・・・はれほれ、バイクのライトがつかないしょ・・・・・・しかたなく、無人駅から電車で帰宅~    朝は五時に出勤するんですが、真っ暗な中
てくてく歩いていきました。      

  給湯はまだ治癒ならず・・・・・一人暮らしの息子に「お風呂いれて~」と助けを求めたら、
なんと!  返事のメールが「こっちも排水が詰まって風呂がつかえない~」(笑)   うそ・・・・・・
で、かえるの子はかえる、  脳天気に銭湯へ行ったそうな・・・・・・

「あそこの銭湯、気持ちよかったで~店から近いから行ってきいや」だと・・・・・ああ、親子して・・・・・

さあ、今度は何が壊れるんか・・・・心かい、身体かい・・・・・・いや、頭かもしれない・・・・・

 でも、    ま、いいか・・・・・笑ってしまおう・・・・・食べ物はオーガニックだし、フェアトレードの残りものをまとって、なんとか生きていこう。      「何とか生きていこう」の会を作ろうか・・・・・持ち物をシェアし合って、
知恵を出しあって、壁に直面したときは話しあって、問題解決を・・・・・・時には歌でも歌って・・・・時には怒鳴りあって・・・・・・壊れそうなときは、みんなで「HELP」を出しあって・・・・・何とか生きていこう。
PR

【2009/12/15 (火) 16:16】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
ネコママ
何だかですね~
連鎖と言うのは存在するのかなー(^^;)


無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
先ほどメールいたしました。
お時間のある時にでも見て下さい!
よろしくお願いします(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
何だかですね~
連鎖と言うのは存在するのかなー(^^;)
2009/12/16(水) 11:09 | URL  | ネコママ #526f712da4[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
これでもか~と追い討ちがかかりますね~  まだまだきそうです^^
2009/12/16(水) 15:40 | 夢りんご

無題
こんばんは☆
先ほどメールいたしました。
お時間のある時にでも見て下さい!
よろしくお願いします(^^ゞ
2009/12/16(水) 21:09 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解です~^^    見ました!   ありがとうございます~
2009/12/17(木) 15:27 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック