忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/02 (木) 07:12】 |
トラックバック() | コメント()

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
想像しただけでも美味しそう♪
1枚290円か・・・食べたいけどうちにはちい~と贅沢過ぎるなぁ(T_T)
(食べているところを妄想中・・・)
オレンジとチョコの組み合わせは大好きなんですよ~♪


無題
ネコママ
チョコレート大好き♪
けれどホワイトチョコレートだけは
苦手なネコママです^^;
何だか口の中に残る感じがダメなんですよね~

シナモンの美味しそうですね♪


オレンジスキです!
タカビー
夢りんごさん、こんにちは。

ユニークなチョコですね!

私はオレンジチョコがスキで、
目が無いんです!

他には、ラム酒入り 抹茶

いいですね!


コメントを閉じる▲

お待たせしました。ピープルツリーのフェアトレードチョコレイト、ちょっとへたくそですが、左からミルク、レーズンカシュー、オレンジです。パッケージが可愛く、お店で全種類の写真を撮る女性客もいます。
 一枚290円、   意外にオレンジは人気です。食べるとはまります・・・・・

 04044709.JPG                      
  レーズンカシューも上位ランキング。つれあいが大事に冷蔵庫に
  しまって、一切れずつ食べています。

   もうもうさんのミルクは熟年層の女性に人気です。
 

 

21592fe5.JPG   こちらは、オーガニックビター、コーヒー、ホワイトクリスピーの三種
ビターは幅広い年齢層に人気、コーヒーは今年の新味です。私は好きです。

ホワイトクリスピーは甘くてほんわか・・・・・どれがいいですか?





6cc7b505.JPG こちらは・・・・大人の味、シナモンと・・・・へーゼルナッツ・・・・のはずが
ごめんなさい・・・・息子が間違ってレーズンカシューをかぶって写したみたいです。^^   

 へーゼルナッツは後日、公開します~  でも、これもおいしい。

ぜひ・・オーガニックなチョコレートを食べてみてください。夢りんごからも
送ります。 ご希望あればお問い合わせを。  ブログ仲間に得点ありです^^  次回は地球食チョコや大きなサイズのオーガニックチョコレートも紹介します。

 

PR

【2009/11/14 (土) 19:34】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
想像しただけでも美味しそう♪
1枚290円か・・・食べたいけどうちにはちい~と贅沢過ぎるなぁ(T_T)
(食べているところを妄想中・・・)
オレンジとチョコの組み合わせは大好きなんですよ~♪


無題
ネコママ
チョコレート大好き♪
けれどホワイトチョコレートだけは
苦手なネコママです^^;
何だか口の中に残る感じがダメなんですよね~

シナモンの美味しそうですね♪


オレンジスキです!
タカビー
夢りんごさん、こんにちは。

ユニークなチョコですね!

私はオレンジチョコがスキで、
目が無いんです!

他には、ラム酒入り 抹茶

いいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは☆
想像しただけでも美味しそう♪
1枚290円か・・・食べたいけどうちにはちい~と贅沢過ぎるなぁ(T_T)
(食べているところを妄想中・・・)
オレンジとチョコの組み合わせは大好きなんですよ~♪
2009/11/14(土) 22:22 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんばんは^^  元気でしたか?   オレンジ美味しいです。オーガニックチョコレートはちょっと高いように思うけど、原価も高くて品質も高いんですね・・・・・みんな人それぞれですね。 うちはチョコを販売してますがテレビも電化製品はボロボロだし(笑)洗濯機は壊れてるのを使ってます^^え?  洗濯できるの?って・・・・う~ん・・・・
2009/11/16(月) 16:11 | 夢りんご

無題
チョコレート大好き♪
けれどホワイトチョコレートだけは
苦手なネコママです^^;
何だか口の中に残る感じがダメなんですよね~

シナモンの美味しそうですね♪
2009/11/15(日) 10:55 | URL  | ネコママ #99be8f8db9[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
あ、大人ですね^^  シナモンは大人の女性が好みます。 ホワイトはチョコレートの感じがなくて・・・・・お菓子っぽいですね。 一枚を大事に大事に食べるのが秋の楽しみです。  
2009/11/16(月) 16:14 | 夢りんご

オレンジスキです!
夢りんごさん、こんにちは。

ユニークなチョコですね!

私はオレンジチョコがスキで、
目が無いんです!

他には、ラム酒入り 抹茶

いいですね!
2009/11/15(日) 12:39 | URL  | タカビー #57726fb51f[編集]
[管理者用 返信]
Re:オレンジスキです!
こんにちは^^私もオレンジ好きです。  最初は「え?」と思ったけどはまりまくりました(笑)  近くのフェアトレードショップにありますよ・・・・・・
2009/11/16(月) 16:16 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック