忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:56】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ネコママ
本当に大きな被害になってます
これから子供達は卒業式に入学式と
新社会人にと大きな希望を胸に抱えている中
こんな悲劇になるとは。。。。
希望を捨てず生き抜いて頂きたいですね。


無題
羊飼い
被害の全貌がわかってくるたびに
どんなにひどいものだったのか呆然とします。

それにしても、地震の被害に加えて原発の事故。
もうすべての日本の奢りのツケがまわってきたとしか思えないですね。

こちらは、被害はないものの、かなり揺れました。
今日からは計画停電です。


無題
misawa
うちも大変な被害を受けました
まだまだ元の生活には戻れませんが

生きます!


コメントを閉じる▲
 地震、津波、土砂、火災・・・・・すべての犠牲になってくれた方に

哀悼を捧げます。  小さな島国の傲慢の犠牲になって下さって

ありがとうございます。 何もできずにすみません。

 生きてるだけでいい。   そうですよね・・・・せめて、小さく生きていきます。

それしかできずにすみません。  すべての被災に祈ります。

そして、なんていう傲慢な国でしょう。  ものごと、何がどうなっているのか

よくわかりませんね。  でも、それもまた、命あるからだよね。

 トラブルの多い世の中も生きてるからです。  全部、受け止めていきましょう。

それくらいは、「どっこい」笑って乗り越えましょう。  些細なトラブルに泣くことも

人生を踏み外す大きなことも、何とか生きていきましょう。  何とか生きていきましょう。

 この人間、全不信時代に。  ため息、いっぱいいっぱいついて、何とか生きていきましょう。

何故なら、この国に生まれてしまったのだから。 小さな島国の自然には絶対勝てない私たち。

身の程知らずな私たち。  せめて、今くらい、身の程を知りましょう。 

  
PR

【2011/03/12 (土) 16:23】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
ネコママ
本当に大きな被害になってます
これから子供達は卒業式に入学式と
新社会人にと大きな希望を胸に抱えている中
こんな悲劇になるとは。。。。
希望を捨てず生き抜いて頂きたいですね。


無題
羊飼い
被害の全貌がわかってくるたびに
どんなにひどいものだったのか呆然とします。

それにしても、地震の被害に加えて原発の事故。
もうすべての日本の奢りのツケがまわってきたとしか思えないですね。

こちらは、被害はないものの、かなり揺れました。
今日からは計画停電です。


無題
misawa
うちも大変な被害を受けました
まだまだ元の生活には戻れませんが

生きます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
本当に大きな被害になってます
これから子供達は卒業式に入学式と
新社会人にと大きな希望を胸に抱えている中
こんな悲劇になるとは。。。。
希望を捨てず生き抜いて頂きたいですね。
2011/03/13(日) 09:02 | URL  | ネコママ #4fc1043077[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは・・・・・釧路も大変でしたね。 お見舞いと応援して

います。  命、家族、・・・・お金では補えないもの。 人間の小ささ

無力さに呆然です。 時間をかけて、みんなで取り戻しましょう。
2011/03/13(日) 14:23 | 夢りんご

無題
被害の全貌がわかってくるたびに
どんなにひどいものだったのか呆然とします。

それにしても、地震の被害に加えて原発の事故。
もうすべての日本の奢りのツケがまわってきたとしか思えないですね。

こちらは、被害はないものの、かなり揺れました。
今日からは計画停電です。
2011/03/14(月) 07:08 | URL  | 羊飼い #2ac0ad4611[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
日本のつけ・・・・本当にそうですね。  加速している人々は(被災地で活動されてる人以外) 都会が停電するだけでパニくりますが、
 自分たちがどれだけ、電力を使って爆走してきたか見直すべきです。

少し不自由でしょうが、よろしくお願いします。 私も節電しますね。

2011/03/14(月) 11:29 | 夢りんご

無題
うちも大変な被害を受けました
まだまだ元の生活には戻れませんが

生きます!
2011/03/17(木) 00:54 | URL  | misawa #8d3a3d1959[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
せんせ・・・・直後に伺って驚きました。

人生何が起きるかわかりませんね。 まだまだ荒波かもしれないけど

どうか身体と心を労わりつつ生きましょう。 途方にくれたら、思い出して

ください。 こんなやつだって生きてます^^
2011/03/17(木) 11:19 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック