忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 18:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
夫婦レンジャー
夢ちゃん、こんばんは☆
その後お体はいかがでしょう?

辛いからこそ記事を書く事もあります。
楽しいこと書いてそれにコメくれる方がいて、、、それだけでも忘れられるんだよね~
2号♀が単純なのかも・・・(^^ゞ
ブログを訪問くださる方には感謝でいっぱいですね。

変な家に変なツバメたち・・・
ツバメも仲間をよく知っているねっ♪(爆)


無題
☆和香☆
変な人には変なツバメに!
変な妹も付きます(爆)
ごめんね~♪
べったりこん☆へばりついて!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

思うんだけどね、変な人とは、
YESマンでななく、自分というものをしっかりと持っている人のことだと思うの。
人に適当に合わせられない、不器用で正直で真面目な人!

今日は山奥の棚田で癒されていたら、おじさんが!
お~~い、女性一人で大丈夫か?今朝、熊でたんだけど・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


コメントを閉じる▲
今年もつばめが帰ってきています。  今年はおかしなところに、おかしな巣を作っています^^

「あんたら、格好悪いで!」声をかけたら、彼らも見下しながらいいました。「あんたらも十分、格好悪いで」

あたっているから、ほんまのことやからしょうがない(笑)   そうやな・・・・なんかの中途半端なドラマみたい

や。  渡り鳥も、ちょっとおかしな性質のんが来てるな。   先月、カナダへ帰った友人が、今日奈良に

戻ってきた・・・・・はやっ!   今度会うのは早くて秋かなと思ったのに~  (え?帰ってきていらんのん?)

そうやないねん・・・・・せっかくこの前、エアメールを出して、 これからエアメールで文通するのに憧れていた

のに~  夢・・・・・ぶち壊しやわ。   でも、またゲストハウスに住まうので、話せるね^^

 法と哲学~のシリーズを始めて、(つまり、迷わず行動して)いろんなことが見えてきました。いいことも

悪いことも。   何故、ブログの閉鎖まで追い詰められるのか。   そんなことまで・・・・人がお金より何を

守ろうとするのか・・・・一歩、踏み出すことは大事なことでした。  そして「人道という名前の法」もまた必要だと

感じています。今、目の前の道を、少し人とは違う道かもしれないけれど歩くことが、ひとつの結論を生み

また、越えていけるのだと思います。   時々、みんなのブログにおじゃますると、屈託なくて楽しいなと思う。

 みんな、辛いこともあるんだろうに、偉いな・・・・・と思います。  それは、「闘うこと」によって学ぶことでした。


とても、とてもありがとうございます。    もともと、人に迷惑をかけることや、人を悪くいうことが嫌いでした。

「自分が変わらないといけない」と思いながら、憎まれ役、嫌われ役もしていきました。  事業家には必要な

ことだったから。   「今はね、変な人だと思われてもいいのよ」  広島の女性事業家の宇野さんの言葉が

自分の状況にしっくりきました。  「そうだ・・・・変な人だと思われてもいいんだ」本当に変な人ではなく、

  そういう状況では「仕方ないこと」ということだと、気付きました。  だから、こんな変な人?とのお付き合い

ありがとうございます(笑)   今、大変な状況にある加盟店さん。  本当にお疲れ様です。

 何か、お手伝いができたらいいけど、夢りんごもこんな状況です^^  でも、あきらめらいでくださいね。

あなたがまだ、若くて元気でやり直せる人なら、一刻も早くやり直すことを勧めます。ころんでも、すぐ立ち直れ

る元気な人ならね。    そうでなくて~もうボロボロになりそうな人なら、歳も歳で、次の人生も見えない人なら

つまり、やり直せない人なら、そういう力も経済力も精神力も尽き果ててる人なら・・・・どうか夢りんごを辿って

ください。   決して、勧められるような楽な道ではありません。でも、生きる選択肢は多くないはずです。

   悔いのない残りの人生にするために、歩く道を生きる道を変えていく必要があります。

かつて、取引を止められたとき、夢りんごを援助しようと声をかけて下さったオーナーさんがいました。

遠くから、「話したい」と電話くださった人も。   がんばれ・・・・とひとこと言いたいと連絡くれた人も。

   お世話になりました。   なんとか生きています。   みんなを取りまとめて、何かをするのではありませ

ん。   ただ、お礼をいいたいこと。そして、できることはしていきたい・・・・こんな弱くて無力な私達ですが。


 あ・・・・・また、つばめたちが帰ってきました。  つれが「つばめ語」でなんかしゃべっています笑・・・・

・・・・アホです・・・・・         いいタイミングでCDから「サボテンの花」が流れています^^

 * 昨日は身体が不調で、ご心配かけました・・・・・ありがとう・・・・・・   
PR

【2010/05/21 (金) 18:11】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
夫婦レンジャー
夢ちゃん、こんばんは☆
その後お体はいかがでしょう?

辛いからこそ記事を書く事もあります。
楽しいこと書いてそれにコメくれる方がいて、、、それだけでも忘れられるんだよね~
2号♀が単純なのかも・・・(^^ゞ
ブログを訪問くださる方には感謝でいっぱいですね。

変な家に変なツバメたち・・・
ツバメも仲間をよく知っているねっ♪(爆)


無題
☆和香☆
変な人には変なツバメに!
変な妹も付きます(爆)
ごめんね~♪
べったりこん☆へばりついて!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

思うんだけどね、変な人とは、
YESマンでななく、自分というものをしっかりと持っている人のことだと思うの。
人に適当に合わせられない、不器用で正直で真面目な人!

今日は山奥の棚田で癒されていたら、おじさんが!
お~~い、女性一人で大丈夫か?今朝、熊でたんだけど・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
夢ちゃん、こんばんは☆
その後お体はいかがでしょう?

辛いからこそ記事を書く事もあります。
楽しいこと書いてそれにコメくれる方がいて、、、それだけでも忘れられるんだよね~
2号♀が単純なのかも・・・(^^ゞ
ブログを訪問くださる方には感謝でいっぱいですね。

変な家に変なツバメたち・・・
ツバメも仲間をよく知っているねっ♪(爆)
2010/05/21(金) 23:35 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
「類は友を呼ぶ」・・・・・って放っとけ!(爆)そういえば、千葉の方向から、変な友も訪問してくれるよね・・・・笑

 まかない・・・・高くつくでえ・・・・
2010/05/22(土) 12:00 | 夢りんご

無題
変な人には変なツバメに!
変な妹も付きます(爆)
ごめんね~♪
べったりこん☆へばりついて!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

思うんだけどね、変な人とは、
YESマンでななく、自分というものをしっかりと持っている人のことだと思うの。
人に適当に合わせられない、不器用で正直で真面目な人!

今日は山奥の棚田で癒されていたら、おじさんが!
お~~い、女性一人で大丈夫か?今朝、熊でたんだけど・・・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・・

▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
2010/05/22(土) 20:58 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
クマに食われてしまえ~!   多分、熊の方が命ごいをするでしょう(爆)  まさかり担いで熊の背中に乗った変なあんみつ姫が目に浮かぶわ~    山奥の熊さん・・・・・かわいそう・・・・・

 まとわりつくな~ くそ暑い~!
2010/05/24(月) 13:11 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック