忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 13:22】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ネコママ
無理せず、お大事にね~

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
やだ!いつものようにうちのブログにコメが入っていたから風邪だなんて知らなかったよ・・・
夢ちゃん、無理せずゆっくり休んで下さいね。
早くよくなりますように。。。(^_-)-☆


無題
☆和香☆
こんにちは!
無理したらあかんよ~
神様が心も体も休みなさいって言ってるよ!
ぽちり~ぽちり~行こうね♪

豆腐を潰してシップするの?


無題
keroko
無理せんときなはれや。。。

無題
yumeringo
ありがとござんす。  ネエさんの珍道中見ました笑

熱でそうでした(爆)


ゆっくりと・・・
タカビー
夢りんごさん こんばんは

嫌な気候ですもの・・・

誰でも体調崩しますよ

レス不要 休養なさってください

まったりまったり・・・


コメントを閉じる▲

 熱っぽく、昨日から不調です・・・・・

こんな日は・・・・お店の梅醤番茶に大根おろしをいれて飲みます。

頭も休息が必要。   干ししいたけ、数枚を戻して煮立て、醤油をまわしいれてのみます。

ぐだぐだと、しんどいお天気ですね。   首は「豆腐パスター」(湿布)で冷やします。

  里芋のパスターが効くこともあります。  フフ・・・・・台所の食べ物で 身体を中庸に・・・・

それでも、休養は必要です。     きとうむらの「ゆずみつ」「ゆずジンジャー」をホットでいただいて

ちょっと、おとなしく過ごしましょう・・・・・   (え? 今でちょうどいい?しんどい私でちょうどいい?笑)

  短めの記事で・・・・おしまい・・・・・   身体を大事にね・・・・みなさん・・・・・

PR

【2010/05/20 (木) 14:50】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
ネコママ
無理せず、お大事にね~

無題
夫婦レンジャー
こんばんは☆
やだ!いつものようにうちのブログにコメが入っていたから風邪だなんて知らなかったよ・・・
夢ちゃん、無理せずゆっくり休んで下さいね。
早くよくなりますように。。。(^_-)-☆


無題
☆和香☆
こんにちは!
無理したらあかんよ~
神様が心も体も休みなさいって言ってるよ!
ぽちり~ぽちり~行こうね♪

豆腐を潰してシップするの?


無題
keroko
無理せんときなはれや。。。

無題
yumeringo
ありがとござんす。  ネエさんの珍道中見ました笑

熱でそうでした(爆)


ゆっくりと・・・
タカビー
夢りんごさん こんばんは

嫌な気候ですもの・・・

誰でも体調崩しますよ

レス不要 休養なさってください

まったりまったり・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
無理せず、お大事にね~
2010/05/20(木) 15:40 | URL  | ネコママ #2893df6261[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解いたしました・・・・回復したら、北海道飛ぶからね!あ、パソコンで。
2010/05/20(木) 16:27 | 夢りんご

無題
こんばんは☆
やだ!いつものようにうちのブログにコメが入っていたから風邪だなんて知らなかったよ・・・
夢ちゃん、無理せずゆっくり休んで下さいね。
早くよくなりますように。。。(^_-)-☆
2010/05/20(木) 22:57 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
ありがとう・・・・れんちゃんとこには、気分転換に行ってるので大丈夫よ・・・・・それぐらいの自由はね!  いつも、楽しい記事ありがと。

普通が一番よ・・・・
2010/05/21(金) 15:19 | 夢りんご

無題
こんにちは!
無理したらあかんよ~
神様が心も体も休みなさいって言ってるよ!
ぽちり~ぽちり~行こうね♪

豆腐を潰してシップするの?
2010/05/21(金) 11:28 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
了解!・・・・・・あんさんもな! 豆腐・・・・そやで・・・・

ラーメンドロップより、臭くなるで(笑) だんなさんは「白い目」で見てるけど(笑)  身体には優しいけど・・・・「虫も寄り付かず」や(爆)

人生一回捨てたもんしかできないな・・・・きっと・・・・  
2010/05/21(金) 15:29 | 夢りんご

無題
無理せんときなはれや。。。
2010/05/21(金) 17:28 | URL  | keroko #990b1082cd[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
はあい・・・・・お姉さんの、珍道中見て、熱あがりましたわ(爆)
2010/05/22(土) 11:54 | 夢りんご

無題
ありがとござんす。  ネエさんの珍道中見ました笑

熱でそうでした(爆)
2010/05/21(金) 18:15 | URL  | yumeringo #98662d62fd[編集]
[管理者用 返信]

ゆっくりと・・・
夢りんごさん こんばんは

嫌な気候ですもの・・・

誰でも体調崩しますよ

レス不要 休養なさってください

まったりまったり・・・
2010/05/21(金) 20:19 | URL  | タカビー #554ec0309d[編集]
[管理者用 返信]
Re:ゆっくりと・・・
ありがとござんす・・・・・ぼちぼちいきますわ。

でも、働くことは、余儀なくされてるから、がんばるわな・・・・
2010/05/22(土) 11:56 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック