忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからご利用者の方の息子さんのお宅へ、これからの配食についてのご相談に伺います。

ご利用されているのはお一人暮らしの高齢者の方で、身体が不自由なので買い物に行けず

ヘルパーさんがこられるときは頼めますが、それ以外はニコキチのお弁当に頼られています。

もう、何年も利用されているので、突然ニコキチのお弁当が来ないとそれこそ死活問題になる

訳で、家族の方もいろいろな事情で毎日その方の食事を作りに行くことができません。

ほかに配食してくれるお店もあるのですが、条件があわず本当に困っています。

でもなんとかいい方法がみつかるように、がんばってみます。

でもこの時期にいろんな方に応援をしていただき、励みになります。

普段あまりお付き合いのない店舗の方が「困ったことあったら言ってくださいね」とか「出来ること

があれば力になります」と、大変心強く思います。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック