忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 05:53】 |
トラックバック() | コメント()

無題
羊飼い
まだまだ残暑厳しいですね。
お体の方は大丈夫でしょうか。

解決の出来ない問題ってありますよね。
本当に長い時間がかかりますね。

こうなると誰も助けにならないんですよ。
わかります。

でも、実家も本当に20年かかってようやく解決つきました。長かったですが、それでもあきらめずにいて良かったと思います。

お体のこともあります。無理されませんように。





コメントを閉じる▲
身体の不調がピークを極めています。 事業から8年、傷みに傷みそのぼろぼろさは

絶対の自信があります。  それでも ここ四年 病院には年に一度くらい家族を安心させるために

行くことはあっても ほとんど行くことはありません。 お金がかかること アレルギーのあること 

西洋医学では治らない体質だと思うこと ・・・・・要するに 貧困のうえに 効かない薬をお金払って

お礼を言って待って・・・・・ができない状況だったからです。 そのうち 意識のない状態で運ばれるまで

できるだけ 自然療法と食べ物の療法で頑張っていこうと思うけど 薬や検査を全否定しているのでは

ありません。   夏が少し緩んでから ずっと 体調が崩れていました。 胃腸は 梅しょうゆ番茶や

塩番茶を飲み 外からは 生姜湿布や里芋パスターで血液を浄化したり 毒素を抜きとっています。

お腹には茹でこんにゃく湿布もよくて 腸によい血液を集めていきます。  その療法を 今はいろいろな

人たちに伝えていくようになりました。  からだの自然治癒力を引き出す食事と手当(大森一慧著)は

取り寄せ希望も多く お店のベストセラーになっています。 そして・・・・・昨日から日本を騒がせていた

有名タレントさんの引退について ひとことだけ話そうと 思いパソコンに向かいました。

 私は彼が嫌いな方の人間です。 でも 世の中の騒ぎと彼の主張を聞いていると ひとつだけ

「気持ちがわかるな」と思うことがあります。それは 発端となった 昔の事件の解決についてです。

頼んだ相手が組みの関係者だったことを 彼は悔いてはいないことです。 ほかの誰にも解決できなかった

ことなんでしょう。  解決の機関や相談が他にたくさんあるのに 彼がわざわざそういう類の人たちに

お願いしたのならともかく ほかの誰も解決できず みんなが逃げてしまったら・・・・ほかにどうしようが

あったんでしょうか・・・・・。 それを 全面自己責任にするのは気の毒だと思いました。

有名人であったこと、登りつめた人であるからこそ 社会的責任をとったんでしょう。仕方ないことです。

私は そういう解決はやはりできませんが、 世の中には 解決つけられない問題や人が必ず

いるものです。  中和することが 理想ですが 時間もかかり 身体も心も壊します。

    * ブログ 引用しないでね。
PR

【2011/08/25 (木) 18:14】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
羊飼い
まだまだ残暑厳しいですね。
お体の方は大丈夫でしょうか。

解決の出来ない問題ってありますよね。
本当に長い時間がかかりますね。

こうなると誰も助けにならないんですよ。
わかります。

でも、実家も本当に20年かかってようやく解決つきました。長かったですが、それでもあきらめずにいて良かったと思います。

お体のこともあります。無理されませんように。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
まだまだ残暑厳しいですね。
お体の方は大丈夫でしょうか。

解決の出来ない問題ってありますよね。
本当に長い時間がかかりますね。

こうなると誰も助けにならないんですよ。
わかります。

でも、実家も本当に20年かかってようやく解決つきました。長かったですが、それでもあきらめずにいて良かったと思います。

お体のこともあります。無理されませんように。



2011/08/28(日) 23:01 | URL  | 羊飼い #9914e352bd[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
お元気ですか?  そうそう御実家でしたね。

何とか父母の命あるうちに解決したいものです。 いつもありがとうございます。
2011/08/29(月) 17:20 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック