忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 21:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
☆和香☆
こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪大爆笑~
昔、こんなタイトルで料理の「り」の字も出てこず、出てくるのは「痔」の話なんて、滑稽な人いたよね!
誰だっけ、あの美少女うふ♪(* ̄ー ̄)v

思い切り吐き出して、お料理してストレス発散してね☆

いつか料理のブログ楽しみにしてるね!

ちなみに・・・私はお料理することがストレスです(爆)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


無題
夫婦レンジャー
夢ちゃんこんばんは☆
なんて贅沢なサンドイッチでしょう!
うちは好ききらいが多い爺さんのせいでハムときゅうりばかりです(T_T)
国産ホワイトアスパラなんてもう何年もご無沙汰ですわ・・・
嘘で固めた人生より今の夢ちゃんの方がよっぽど幸せな人生だと思います!


ありがとうございました。
タカビー
夢りんごさん、おはようございます。

人間関係のトラブルって、本当にイヤです。
とてつもなくエネルギーを使うし
失うものも多いんです・・・。

先日来、いろいろと励ましていただき
本当にありがとうございました。

お陰さまで少し落ち着きました。
それでもまだ、私を中傷する記事
書かれてるんですよ・・・。(ノω`)

もうイヤになります。凹むわぁ・・・。
ネットって怖いですね。


コメントを閉じる▲
あったまきた!  料理つくろ!

私って・・・・・よい性格~!  問題山積みです! とにかく、料理を作ります!

 残り材料を使いまする。   サンドウィッチは、何サンドが好き?

うちはね、基本、野菜サンドです。  コールスローとトマト、ホワイトアスパラのペーストがいいんだけど

奈良だとホワイトアスパラ・・・・うん、缶詰なんだよね~国産・・・・高い! 中国産でも300円くらい・・・・

諦めるか・・・・ピクルスとオニオンをはさみます。  卵はね・・・・焼き卵をつかうんです。  おいしかったよ!

  ピクルスの残りをみじん切りに・・・・有精卵のマヨネーズは夢りんごで置いてるのでタルタルソースを作り

ます。    おさかなフライにつけるかな~      はい・・・・・つぎ~ 新ゴボウのきんぴらごぼう!

これは絶品です。   ダシは秘密・・・・・いらいらしたら、ゴボウをかき切って、アク抜きを(笑)

 残りにんじんの千切りとつきこんにやくで、砂糖はぜひ、無漂白でね。  今、アク抜き中。

つぎは・・・・・高野豆腐とさやえんどうの卵とじ。   説明はスルー・・・・っていいかげんやなあ(笑)

   あたまに来たら料理~なんて、なんていいこなんだろう~!  (自分でほめほめしとくかな)


 法と・・・・・そうね、法はなんだか、ちょっと高いところで、ひとかたまりになってぐるぐる回ってる・・・・・・

法的という言葉は一切の事情をスルーしていくね。  そしてそこで甘い汁をすう人に限って必ずいうのさ。

「世の中は甘くない!」なんて・・・・・そして自分は思いっきりあま~い汁を。  どんだけ優越的なんだ~

 その人の後姿を知ってるよ・・・・・まるごと嘘にかためた平然とした後姿。 みごと!!そんだけ嘘でかためり

ゃ、おみごとさ・・・・・そんだけ、嘘がまるわかりだと、むしろ喝采、正直者だよね(笑)

のぞいてみたいな・・・・心、スカスカじゃないかどうか?   私はね、ブログ、閉じたかったんだよ。本当に

「料理の小部屋」もどきにしたかったのさ。  なのに・・・・閉じれないじゃないか。  あんたの会社にもね

ちゃんと優秀な人いたよね。 経理畑で頭はかたいかもしれないけど、「合意書」を見直してもいいと、筋がとお

っていたよね。 だれが許さなかったのかな?  立ち上げから頑張ってた彼女もいい人だった。そして、

うちと社長の狭間で苦しんだ彼・・・・気の毒だったよ。彼は一度も、請求をしなかった。何故かな?

  知ってたんだよね・・・・何がいけないのか、誰ができない約束をしたのか・・・・・みんな嘘などつけない人

なんだ。   たぶん、そんな風に育たなかったんだよね。  私たちと同じ・・・・・    おかしな感情が

よぎるんだよ。 「あんたらが勝ったら、父さん母さんがとにかく、いじめられない」と。   どんなに人間関係

が歪んでいたかわかるかな?   心が身体が、みんなどんなに傷ついたかわかるかな?  わかんないよね

そんな場所にいたら・・・・・・      以上、みんなごめん・・・・・スルーしてくれ・・・・・
PR

【2010/05/31 (月) 16:45】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
☆和香☆
こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪大爆笑~
昔、こんなタイトルで料理の「り」の字も出てこず、出てくるのは「痔」の話なんて、滑稽な人いたよね!
誰だっけ、あの美少女うふ♪(* ̄ー ̄)v

思い切り吐き出して、お料理してストレス発散してね☆

いつか料理のブログ楽しみにしてるね!

ちなみに・・・私はお料理することがストレスです(爆)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


無題
夫婦レンジャー
夢ちゃんこんばんは☆
なんて贅沢なサンドイッチでしょう!
うちは好ききらいが多い爺さんのせいでハムときゅうりばかりです(T_T)
国産ホワイトアスパラなんてもう何年もご無沙汰ですわ・・・
嘘で固めた人生より今の夢ちゃんの方がよっぽど幸せな人生だと思います!


ありがとうございました。
タカビー
夢りんごさん、おはようございます。

人間関係のトラブルって、本当にイヤです。
とてつもなくエネルギーを使うし
失うものも多いんです・・・。

先日来、いろいろと励ましていただき
本当にありがとうございました。

お陰さまで少し落ち着きました。
それでもまだ、私を中傷する記事
書かれてるんですよ・・・。(ノω`)

もうイヤになります。凹むわぁ・・・。
ネットって怖いですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪大爆笑~
昔、こんなタイトルで料理の「り」の字も出てこず、出てくるのは「痔」の話なんて、滑稽な人いたよね!
誰だっけ、あの美少女うふ♪(* ̄ー ̄)v

思い切り吐き出して、お料理してストレス発散してね☆

いつか料理のブログ楽しみにしてるね!

ちなみに・・・私はお料理することがストレスです(爆)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2010/05/31(月) 20:33 | URL  | ☆和香☆ #9361f5497c[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
元祖 料理の小部屋さん?   ブログタイトルぱくったんで訴訟してくれ(笑)!
2010/06/01(火) 12:32 | 夢りんご

無題
夢ちゃんこんばんは☆
なんて贅沢なサンドイッチでしょう!
うちは好ききらいが多い爺さんのせいでハムときゅうりばかりです(T_T)
国産ホワイトアスパラなんてもう何年もご無沙汰ですわ・・・
嘘で固めた人生より今の夢ちゃんの方がよっぽど幸せな人生だと思います!
2010/05/31(月) 23:04 | URL  | 夫婦レンジャー #56c338adec[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
れんちゃん、指の骨折は大丈夫?  間違って、人差し指使うなよ!(笑)

爺さんの前で、自分らは卵とコールスロー入りのサンドイッチ、がぶりと食べてみなよ・・・・権力の調整が必要だよね、れんちゃんとこも!嘘は・・・・罪のないものにしてほしいよね! 待ってるよ~!
2010/06/01(火) 12:37 | 夢りんご

ありがとうございました。
夢りんごさん、おはようございます。

人間関係のトラブルって、本当にイヤです。
とてつもなくエネルギーを使うし
失うものも多いんです・・・。

先日来、いろいろと励ましていただき
本当にありがとうございました。

お陰さまで少し落ち着きました。
それでもまだ、私を中傷する記事
書かれてるんですよ・・・。(ノω`)

もうイヤになります。凹むわぁ・・・。
ネットって怖いですね。
2010/06/01(火) 09:25 | URL  | タカビー #554ec0309d[編集]
[管理者用 返信]
Re:ありがとうございました。
こんにちは^^  お疲れ様です! 中傷はタカビーさんが好かれていた証拠です。  そしてタカビーさんが成長してきた証拠です。 その過程は決して無駄にはなりません。  優しい・・・・ということは、とかくこの先々で、何かをもたらすでしょう。その時に夢りんごを思い出してください。  優しさを強さに~  生きる過渡期です。
2010/06/01(火) 14:11 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック