忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 01:59】 |
トラックバック() | コメント()

無題
☆和香☆
こんにちは!
母の日~CD何買ってもらったのかな?
ジャンルは、ヘビメタ?
ご子息さまのウィットで、蛇ベタっと♪(蛇をべったり首に巻きつけ~クールヒズ)
なんてね☆

私は、一日お留守番して・・・
と言うか、させられて・・・
家事をしてましたよ。
慣れない家事で、火事にしないよう、お料理の時は細心の注意が必要でしたが・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

苦しい~オヤジギャグ連発!
すみませんペコリ(o_ _)o))リ




コメントを閉じる▲
 神様かなんかが・・・・・「あんたは、この世で、濡れ衣を着せられた人のために、力をつくしなさい。」

と言われているのかもしれない。   そうでなければ、自分にそんなことが起こるはずはない。

 などと思うようになった。


  昔のように、信濃路の残雪を、見たくなった。    私が子供達に教えてきたことで

  まあ・・・・・いいかなと思う教育は・・・・ほとんどない(笑)   いったい何を子育てしてきたのかと思うことの

  ほうが多い。    だけど、たったひとつだけ、もしも「お母さん、あれはまあ正しかったで。」といわれること

  があるとすれば、どんな時でも「心にアルプスを描く」ということを、教えたことかな・・・・・と思う。

アルプスとは「北アルプス」「南アルプス」「中央アルプス」   ・・・・とりわけ「北アルプス」である。

小さいころから、どこに行くかといえば、雪を頂きに残した「北アルプス」を仰ぎに出かけた。

 辛いことも多かった子供達の幼少時代。   遊園地や動物園よりも、思い出は「北アルプス」の雄姿。

 そのことを、子供達は今でも覚えている。    「お母さん母の日てなんかいる?」「そういえば、もう三年くら

 いは母の日もらってないよな。」「え?んなことないやろ?  2年ちゃうか?」「いやあ三年はないで(笑)」

 「でも、お母さん、あんな、花なんかいらんやろ?」「え・・・・いらんないよ。花好きやん。」「でも花なんか、なん

 も、面白ないやろ?」「あんた、そんなん受けねらいでするもんか?」      久しぶりの息子が、

洗濯物をたたむのを手伝いながら・・・・・話す。     「こうして話すので十分や」と心で思う。

   そうや・・・・プレゼントなんか構へん・・・・洗濯物を一緒にたたみながら交わす会話で十分や。

「だけど、やっぱり、もらっとこうかな^^ 」「CDでいいわ・・・・安いんでいいから」「え?いるのん?・・・・しゃあな

いな」            母の日・・・・・どんなに過ごしましたか?^^
PR

【2010/05/10 (月) 19:20】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
☆和香☆
こんにちは!
母の日~CD何買ってもらったのかな?
ジャンルは、ヘビメタ?
ご子息さまのウィットで、蛇ベタっと♪(蛇をべったり首に巻きつけ~クールヒズ)
なんてね☆

私は、一日お留守番して・・・
と言うか、させられて・・・
家事をしてましたよ。
慣れない家事で、火事にしないよう、お料理の時は細心の注意が必要でしたが・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

苦しい~オヤジギャグ連発!
すみませんペコリ(o_ _)o))リ




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんにちは!
母の日~CD何買ってもらったのかな?
ジャンルは、ヘビメタ?
ご子息さまのウィットで、蛇ベタっと♪(蛇をべったり首に巻きつけ~クールヒズ)
なんてね☆

私は、一日お留守番して・・・
と言うか、させられて・・・
家事をしてましたよ。
慣れない家事で、火事にしないよう、お料理の時は細心の注意が必要でしたが・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

苦しい~オヤジギャグ連発!
すみませんペコリ(o_ _)o))リ


2010/05/11(火) 09:59 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
CD まだ買ってもらってないんだよ~   うるさいのと、最近のんには魅力を感じないから、・・・・・何にするかなあ・・・・・?

あ、昨日、月9見た?   久々によかったね・・・・上海の裏町の貧乏な暮らしが、痛々しいけど、よかったわ。て・・・・見てないか・・・・
2010/05/11(火) 14:46 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック