忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 16:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
☆和香☆
こんにちは!
ウ・・ ウン(・_・;) 私は不器用な人間なんで、仕事では白黒はっきり言って生きてきたような気がします。
でも・・・今は・・・まっ、いいっか・・・みたいな・・・

心に癒しのエキスを注入しながら、安めながら~歩んでくださいね。
倒れないようにね!

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なイブを♪


コメントを閉じる▲
口がかたく、人の悪口は言わない人間でした。 それで信頼も厚かったし、相談も多く、頼られもし、

秘密を打ち明ける友人も昔から多かった。  そこをつかれたと思いました。

もう少しいいかげんで、おしゃべりで、油断ならない人でいればよかった。 人が弱みにつけこんできても

自分はしない昔タイプの人間でした。  今がよい例です。  逆にいえば甘く見られたともいえる。

 だから、裁判になっても よくわからず闘うこともできなかったのです。 相手はとっくに人の弱みに

つけこんでいる。 それでもなお、押し込んでくるのでした。  無反応で力がなくても潰しにくるのでした。

受けて立つ姿勢、反論する力、やっと出すことができました。   それは自分にとって屈辱的でもありました。

とてもいい人を返上しなければならなかったから。  「こんな人やったん?」と思われねばならなかったから。

   でも、それは「ごく普通の人」であったことなので何でもないのでした。 そう嫌われてよかったのでした。

嫌われても嫌だといい、対立する力が必要でした。   ですが皮肉にも加盟店になる人はそうではない、

生真面目ないい人も多いのです。  ずるさは弱者をかぎわけます。  今までよりも注意深く生きること、

それでも何かしらの失敗があれば損害が「最小限」のうちに解決をすること。 こだわりは時に身を削ること。

心からそう思いました。  心身の疲れは最高潮です。 もう少し、もう少し歩みます。(続く)
PR

【2010/12/23 (木) 14:35】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
☆和香☆
こんにちは!
ウ・・ ウン(・_・;) 私は不器用な人間なんで、仕事では白黒はっきり言って生きてきたような気がします。
でも・・・今は・・・まっ、いいっか・・・みたいな・・・

心に癒しのエキスを注入しながら、安めながら~歩んでくださいね。
倒れないようにね!

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なイブを♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんにちは!
ウ・・ ウン(・_・;) 私は不器用な人間なんで、仕事では白黒はっきり言って生きてきたような気がします。
でも・・・今は・・・まっ、いいっか・・・みたいな・・・

心に癒しのエキスを注入しながら、安めながら~歩んでくださいね。
倒れないようにね!

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なイブを♪
2010/12/24(金) 10:35 | URL  | ☆和香☆ #9361f54982[編集]
[管理者用 返信]
Re:無題
こんにちは^^   いつもありがとうね!

このたびは色々ありがとう!   いいイブでありますように。
2010/12/24(金) 15:37 | 夢りんご

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック