忍者ブログ
 痛手を負った身体と精神世界から生きるしくみを 作りなおしています。  人と人がフェアトレード できる社会、幸福感を作ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに梅雨の前のような雨が降りましたね。

そして今は・・・・・夕方の陽射しが降り注いでいます。

 友達にエアメールを出してきました。    強い女性です。

私にはまねができません。   伴侶と別れ、持ち家を売り払って二分しても、どちらも路頭に迷うので

彼に譲り、家を出たといいます。    優しい女性です。   何もとらず・・・・・

心身をいためた彼のために離れゆき、・・・・・・

私なら、   少しはなれて、また踏み込みます。   そしてまた、後ずさります。

もし、自分と離れて相手が幸せなら、    嬉しいけれど、やはり悔しいから、   きっと泣くと思います。

多分、きっと泣くと想うので、多分きっと・・・・・・そのまま、夫婦でいると思います。

   離れることでお互いが幸せなら、そうするけど、どちらかが不幸せ、もしくは犠牲になるなら

   やっぱり、少し離れても、また近づいたほうがいい。     そんなにいつも、そんなにずっとうまくばかり

   いかないから。    時々、距離をおくけれど、   でも、やっぱり、きっとそのままいようと思います。

強いことは・・・・・・そんなに長くは続かないから。    みすぼらしく、小さいほうの、自分が本当の自分だと

見栄をはらずに、ちっぽけなほうの自分に合わせることが大事です。   背伸びした、強い自分にあわせると

後の人生がつらいから。     いつもハードルは低いほうに・・・・・・・  また、きっと泣くと想うから。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック